SSブログ

チョー日記・雑感スペシャル『サブブログや次記事の番宣?』 [チョー日記・雑感スペシャル☆]

ちょいのり・フィーバー2.jpgなんかメインブログを更新せずに、サブばっかり更新しちゃいましたw

 ギャル魅・基本・アイコン.jpgψψ2枠の悪魔ψψ

がっくり1・基本1.jpgほんとうは今日は山にサイクリングに行ってたはずなのによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ゼブラ2.jpgまあ~台風の影響で山間の天気はやばそうですしね。自重して正解だと思いますよ。

ぎゃる魅.jpgはやくメインの記事も書けよオッチャン。

ちょいのり・汗2.jpg掃除・洗濯・島旅の宿予約に、次々回の旅 のチケットの手配、

 あと、休みだけど職場にこれから顔出さないといけないので大変なんだよアッハッハw(今、午後3時現在、ひとつもやってねーw 昼に起きてニコニコ動画で日常♯23とかスイートマジックを見てた♪)

 また夜にでも暇があったら書きますよ^^

次回予定は『2011 この夏ボクは疎開しました』の続きか、

『 スキャナーを使った思い出旅』

『ああ~そういやこんな薬って家にあったよな』

『 閑話休題的、廃村さーくるプチ話』か、それ以外に何かあったらソレのつもりです^^

うおっか姫1.jpg書こうと思ってるネタはあるってことね。

ちょいのり・汗2.jpgお酒飲まなきゃ書けるんだけどな。酔っ払っちゃうと何から何まで億劫でさw えへへー☆ 

 


 
ちょいのり・フィーバー2.jpg最近のお気に入りBGMだ^^
 
 昔・・といっても4~5年前だが、当時は『ニコニコ動画』ってなんやねん?
 
 とか思ってた人間でしたよ。
 
 それがたまたま探していた動画を求めて、ここに突き当たった。
 
 今じゃ動画を見る機会もだいぶ減りましたが、たまに覗いてみるのも面白いね^^ 
 
 
 
 
 
 

nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44