SSブログ

金魚にゃなれないどじょうさんも『キュイキュイ☆』って鳴くんだよ^^ 料理人談☆ [チョー日記・雑感スペシャル☆]

驚き1.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg酔っ払ったから寝るねー☆

ぎゃる魅.jpgいちいち報告すんなw 

ちょいのり・汗2.jpg思えば今日の休みはなんもしてねーなw  絵しか描いてねーしw

※訪問とかお返事とかは、そのうちねw 

 じゃ、お休み紳士&淑女達☆

 

 

 
ちょいのり・フィーバー2.jpgせめて動画くらい貼っておくかw


nice!(79)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 13

peach

僕もお酒飲んじゃうとだいたい次は「寝る」ですね~。
で、夜中にまた起きてみたりして…。
by peach (2011-09-05 20:16) 

サンダーソニア

トップ絵に あの人とあの人がいますねw
by サンダーソニア (2011-09-05 20:21) 

下総弾正くま

…マスクかぶったまんま熟睡…新手の美容法ですな(-_-)ニヤリ

どじょっこ総理は船橋出身だから「ふなっこ」でもある…船橋市民に失礼か(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-05 20:43) 

吟遊詩人41

ラーメン屋で何杯飲んだんですか(-_-)ニヤリ
200円は安いですね(-_-)ニヤリ
仮眠してまた行くとか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-05 21:33) 

くま・てーとく

何もしない休日って、最高の贅沢だと思います♪
おやすみなさいませ。
(寝る前に台所の片付けはできたのだろうか?)
by くま・てーとく (2011-09-05 23:20) 

まめ

ま、そういう日もありますから。
問題は予約してなくて大丈夫ですか・・・?
なんか既に寒くなってきてます。野宿はかなりきついのでは?
by まめ (2011-09-06 07:09) 

レイリー

たまにはノンビリ、マッタリも必要ですな!
でもお宿は・・・たしかにギリギリがいいよね~
by レイリー (2011-09-06 08:57) 

yoshinorhythm

ぎゃる魅。。。^^;(笑)
by yoshinorhythm (2011-09-06 10:05) 

haku

呑まない訳にはいかないですからねwww
by haku (2011-09-06 10:12) 

サンダーソニア

ツイッターがダイレクトメール用なの?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-09-06 12:08) 

Tantawan

意味深動画マッコリ・・・基、まったりと聞かせてもらいましたww
by Tantawan (2011-09-06 22:35) 

ちょいのり

皆さんコメントどうもです☆

お酒飲んじゃうとどうも億劫で^^;

特に休日を挟んだ日曜日・月曜日・火曜日は、ブログ記事更新もお返事もだいぶいい加減だと思いますし、思ってくださいw

ちなみに宿の予約はまだしてません☆

by ちょいのり (2011-09-07 01:38) 

kiyo

ちょいのりさん、
そういう日もあります。
お疲れ様です。
適当に拙い写真とって誤魔化している私などと違って、
絵を描いて、文章を書くという立派な創作をされているのですから、
詰まってしまう日があっても不思議ではないです。
いえ、今までが、凄すぎだったと思います。

by kiyo (2011-09-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。