SSブログ

第343話『えっと・・・ここどこなんですか?』名草の巨石群編② [日常パート]

 なんか昔のフォトを懐かしんでた記事をこの前書いたじゃない?

 南の海で夕日をバックにしてたヤツ。

 そしたらつい最近、5年ぶりくらいに昔の彼女の親友の女の子から電話が来た。

『10月くらいに暇でしたら(みんなで)飲みませんか^^』

 クローゼットからたまたま久しぶりに引っ張り出した昔のアルバム。

 そこに偶然にもまたまたナツカシイ人からの電話。

 何の因果か分からないけれども、またその偶然ってのも面白いもんだねえ^^

 噂をしたらヘックション!って~くしゃみじゃないけれど、不思議なご縁と言いますか、世の中なんだか色々と繋がってるみたい。

 ・・・まあ、その彼女が飲み会を予定してる日にちってのが、オイラが次の次に予定してる壱岐島行きの前日の夜みたいなんだけどね^^;

 さて、このブログの主人公ちょいのり。

 折りたたみチャリで栃木県は足利市に降り立つことに。

 目指すは『名草の巨石群』

 そこは果たしてどんなとこなのか?と、渡良瀬川に掛かる田中橋を駆け抜けたところで前回は終了しました。

 さあー今日はその続きです☆

 一体、どんな旅路なんでしょうか?

 ではではいつものように第343話スタートです^^

343話ベース2.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg田中橋を颯爽と渡りきったオイラの前に、ひとつの難関が。

うおっか姫1.jpg難関?

ちょいのり・汗2.jpg地図帳忘れたw

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpg地図無くって、どうやって目的地に行くのさw

ちょいのり・汗2.jpgいやあ~・・・地図はさんざん見てるし把握してると思ってるから、なんとなーくは『行けるんじゃね?』と思ってた。

 ま、でも、やっぱり地図はあったほうがいいよな!

 ・・・そこでだ。

 確か、渡良瀬川渡った先にあるJRの足利駅舎に簡易なマップが載ってる観光無料マップがおいてあったはずだと、足利駅を目指すことにしたのだ。

RIMG0017.jpg

ちょいのり・基本2.jpgここJR両毛線の線路を越えて名草を目指すわけなんだがーーー

 すぐ近くに踏切が無い。けっこう迂回して線路を越えるか、

 線路下を潜る地下道をチャリンコ押してくぐるとかしないと線路を越えられないのよ。

 ということで、迂回すんのも面倒なので、地下道へレッツゴー^^

RIMG0018.jpg

RIMG0019.jpg

ぎゃる魅.jpgん? 地下道から上に見える電車っぽいの何スカ?

ちょいのり・フィーバー2.jpgそれはーーー

RIMG0020.jpg

RIMG0021.jpg

ちょいのり・基本2.jpg足利駅北口のロータリーの隅っこに展示してある電車だ。

 電車とか詳しくないのでさっぱりだが、なんか錆び付いた電車が飾ってあったぞい。

 ここで本当なら駅舎の北口に寄って簡易マップをゲットする予定だったのだが、

『足利学校はコチラ⇒』なんつー看板を目にしたオイラは、駅に寄るのも忘れて『足利学校って何よ?』と、そっちに向かってしまいましたw

うおっか姫1.jpgなんか・・・非常に嫌なパターンに突入した気がするんだけど・・^^;

RIMG0022.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgチャリンコこぐこと3~4分。足利がっこーはコッチですよ~ってな看板に導かれて、

RIMG0023.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg足利学校跡に到着した☆

RIMG0024.jpg

RIMG0025.jpg

ゼブラ2.jpgなんか、お掘りもあって立派な学校跡ですね。

ちょいのり・基本2.jpgなんでも日本最古なんじゃないかと謳われるような学校跡らしいゾイ☆

 近代に復元されたらしいけれど、こんなかっくいー学校ならさあ~、オイラなら勉強がんばっちゃうかもしれないね(大嘘)

RIMG0026.jpg

RIMG0027.jpg

RIMG0028.jpg

RIMG0029.jpg

RIMG0032.jpg

RIMG0033.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgまあでも今回の旅はここが目的じゃー無いので入館せずに、お堀の脇を堪能しつつも、いざ山へと向かいました。

ぎゃる魅.jpgで、地図は?

ちょいのり・はあ?2.jpgもーここまで来たら駅まで戻んのメンドクサイから、

 とりあえず山に向かえばなんとかなんだろって、地図をゲットすんのパスしたw ま、いざとなったら携帯で地図検索すりゃいいしな!

ゼブラ2.jpg(山の中で電波が届かないこともあるのに、よくやるよこの人・・・^^;)

ちょいのり・フィーバー2.jpgちっさいタイヤをキコキコ言わせながらも、山の縁っぽいところまで到着。

RIMG0034.jpg

ちょいのり・はあ?2.jpgそしたら見っけたぞー。名草はコチラですと道路標識をな^^

RIMG0035.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgいざ! 緩やかな山道をレッツゴー!

 8㌔くらい大したことねーっしょ♪

うおっか姫1.jpg平地の8㌔と、ゆるやかでも山道8㌔って違う気が・・・

ゼブラ2.jpgましてやギアもなんもない、タイヤの口径が小さい折りたたみ自転車でですからね・・・

RIMG0036.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg周りは少し黄色くなり始めた田んぼばかりだ。

 道も非常にゆるやか。グングン登るぞオイラ!

 わっしょい!わっしょい!待ってろ!名草の巨石群達よ!

 ・・・

 ・・・

 ・・・が、

 ・・・結構、勢い込んでキコキコキコキコチャリンコこいで山の上を目指してたのだが・・・

 何しろ今日は『暑い!』

 さすがに、この炎天下。

 しかも、ちっせーチャリだ^^;

 寝ないテンションハイパワーで、興味アリアリパワーでここまで来たけれども、さすがに休憩。

 そしたら、ちょーどいい具合にいいところ見っけ^^

RIMG0037.jpg

RIMG0038.jpg

ぎゃる魅.jpg井戸?

ちょいのり・基本2.jpgん~どうなんだろな。ま、とりあえずここで一服だ。

 髪の毛触ったらアッチッチってくらい太陽の日差しにやられたので、ここで水を汲んで頭からシャワーのように水浴びで涼をとったよ。

 おかげでちょークールダウンだ!

 よし、次を目指しますかね☆

RIMG0039.jpg

ちょいのり・汗2.jpg・・・でもォ、ここから段々と足が重たくなってくる。

ゼブラ2.jpg炎天下だし、寝てないし、小さいチャリでよくやるよアンタw

RIMG0040.jpg

ちょいのり・汗2.jpgんん・・・・・・なんか道が違うっぽいなと気づいた頃にはバテバテでした^^;

 勘で登ってきたのが間違いだったみたいね(途中まで道路標識の通りに進んだつもりだったのだが・・・なんかどこかでおかしくなったみたいw)

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgやっぱり地図もってけばよかったんだよアンタw

ちょいのり・はあ?2.jpgだ・よ・なw ・・・と言うことで、一旦戻ることにした。

 ちなみに今いるとこは、こんな感じ。

地図1.gif

ぎゃる魅.jpgえっと・・・道が明らかに違うんすけどマジでw

ちょいのり・汗2.jpgいやオイラもこの時はさっぱりどこにいるかわかんなかったけど、こうして改めて見てみると全然違う道を登ってたんだなw

 わーびっくり!って感じ^^;

ぎゃる魅.jpgで、この地図の横でピロピロピロピロ動いてんの何スカ?

うおっか姫1.jpgあら。ひさしぶりね『体力ゲージ』w

ゼブラ2.jpgそういや三宅島を島内一周した時も、このチャリンコでしたし、体力ゲージを乗っけてましたな。

 あの時は速攻、体力ゲージが半分以下でしたけどねw

ぎゃる魅.jpgじゃー、まだまだ余裕あんじゃん。

ちょいのり・汗2.jpgこの時点じゃな。 それもそのうち地獄に変わるのよ・・・

 ---  一旦Uターンを決めて『コッチが名草だったのかw』と分かる看板を見つけて、再びゆるやか~な山道を登ることに。

RIMG0042.jpg

RIMG0043.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg名草の巨石群まで、あと6㌔じゃ!

 ・・・でもォ、この頃から腿がヒイヒイと悲鳴をあげはじめる・・・

 そしてーーー

 アヅイ・・・

 アヅイ・・・

 旅の日が晴れるのは、旅行を予定している人、万人・全員が全員望むステキなことなはずなのに、

 今日はその晴れ間が非常に憎らしい。

 朝の9時過ぎに足利に着いてから、とうに2時間は炎天下を走りっぱなし。

 途中途中の自動販売機で麦茶やスポーツドリンクを何本買ったことか。

 少し、冷たいドリンクを一気飲みした時に、心臓辺りが『コポコポコポ・・・』って妙な息苦しさを感じることもあった^^;

うおっか姫1.jpgアンタ・・・それって危ないよ・・・

ちょいのり・汗2.jpgなんかさ『オイラ・・・なんでこんなクソ暑い炎天下に必死にチャリンコこいで、心臓ドックンドックンいわせてるんだろうなあ・・・』って思ったなw

『オレ・・・ブログでいつか死ぬんじゃね?』とかも、ちょと思ったりしちゃったなw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg実にアホですね☆

ぎゃる魅.jpg寝ないでよくヤルよw

ちょいのり・はあ?2.jpg死んだらいくらでも寝れるから生きてる間は多少寝なくてもいいじゃんw ってのが自分の考えだけど、

 さすがに今回の旅はバカやっちまったと反省する次第です。

 で、本来なら対して苦にもならない緩やかな道が続くわけなんだが、この頃になると両腿が攣り始めます^^;

 途中でチャリから降りて道路にしゃがんだり、

 チャリンコ押して進んだりと、かなりのスローダウン。

『もう・・・帰ろうかな・・・』とか思いました。

ちょいのり・はあ?2.jpgでもでもさー、なんかどうしてもダメなんだよ。

 諦めが悪いんだよオイラ。

 意地? 中途半端すぐりゅのがチョー嫌。

 そこで、本格的に長めの休憩を取ることにした。

 丁度良く、公園があったのでそこのベンチで多少、仮眠やら腿のマッサージをすることにした。

RIMG0044.jpg

RIMG0045.jpg

うおっか姫1.jpgあら? まだ青々としてるけど、栗が落ちてるのね^^

がっくり1・基本1.jpg腿がパンパンでそれどころじゃなくって下を全然気にしなかったオイラは、おもいっきしふんずけたけどな・・・^^;

 ---ここでいくらか休息。

 腿のつりが治ったと思ってようやくチャリンコこいで上を目指すんだが・・・

 ここから急に勾配がキツクなる^^;

 そして再びツル^^;

RIMG0046.jpg

ちょいのり・汗2.jpg途中にさ・・・本当はキレイな景色いっぱいあったんだよ?

 でもそんなん撮ってる余裕とか全然なかったなw

 ---で、なんとかあと1㌔ってとこまで到着だ!(はっきり言って、ほとんどチャリンコ乗ってねー^^;)

RIMG0047.jpg

がっくり1・基本1.jpgゼーハー・・ゼーハー・・・言いながら、道路に途中途中しゃがんで腿をマッサージしながらも最後の1㌔を登りきった!

 そして到着だああああああッッッ!!!

うおっか姫1.jpgよくやるわアンタ^^;

ちょいのり・汗2.jpgなんか今までのブログ旅で一番きつかったなw

 駐車場には2台くらい車が駐車してました。

 なんか自分を随分と前に通り越したような気がする車が居た気もしたが、

 まあそんなん考えてる余裕は無し。

 チャリンコに鍵かけて、いざ『名草の巨石群』へ!

RIMG0050.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg入り口手前で、ここの云われの看板を見つける。でも多分写真撮っただけで、この時はまったく読んでないw

うおっか姫1.jpgまあ、無理よねw

RIMG0049.jpg

ちょいのり・汗2.jpgそして、ここでもっとガッカリすることになる。

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgえ!? どういうこと!?

RIMG0051.jpg

がっくり1・基本1.jpg入り口から『550㍍』階段をのぼるんだとさ・・・・・・・^^;

地図2.gif

次回にヤケクソ気味に続く☆

 

 

 

線画☆.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg今回は筆ペンでツールドフランス?っぽい夕実ちゃんを描いてみたゾイド☆

 


nice!(97)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 40

まめ

お疲れ様でした。
地図なしでって・・・絶対ありえないですよw
事前に色々情報調べていかないと駄目ですよ~
by まめ (2011-09-16 06:43) 

レイリー

今度はGPS用意しないと (^^;
昨日はずっと折りたたみチャリで移動してだいたい1日で30キロくらい走ったけど、あのちっこいタイヤは辛いですね~
でもちゃんと目的地に着けてるのが凄い!!
550メートルの階段に期待!! (^^
by レイリー (2011-09-16 08:36) 

サンダーソニア

この状態で階段はきついわよね。
でも オモロイ。
by サンダーソニア (2011-09-16 09:15) 

下総弾正くま

足利学校よりもオススメの学校を知ってるんですがねぇ…バカ田大学のスケベ学部っていう…(-_-)ニヤリ

折りたたみチャリの小さいタイヤはけっこうきますね^^;
大した距離走ってないのに疲れる…(´・ω・`)

…で、旅行前日に飲み→そのままその女子を連れて行ってレオタードの方向で行くんですよね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-16 09:44) 

kiyo

ちょいのりさん、
途中、大丈夫かなと心配になるシーンが?。
お疲れ様でした。
次回は、無理・無茶は、できるだけ、抑え目で。

by kiyo (2011-09-16 14:47) 

ikuko

なかなか巨石まで遠いですねー(>_<)
私なら挫折してしまいそう・・。
しかし、冒頭の元カノのお友達からの連絡・・。
偶然ではないのかも♪ なにかしらの展開がまってそう♡
by ikuko (2011-09-16 15:03) 

もももんがが

・・・道を間違えなければ到着してたんだと思うと、なんだか胸にこみあげるものが・・・。

でも人生は寄り道坂道迷い道!
いい思い出になったと思います。

おつかれさまでした!
by もももんがが (2011-09-16 15:38) 

駅員3

見方によっては、偶然なんてない、全て必然だなんて考えたりします。
きっと飲み会も必然だったのでは[exclamation&amp;question]
by 駅員3 (2011-09-16 19:18) 

yoshinorhythm

あてのない旅的で僕は好き。。。^^;

ちょいさんらしいと思います。。。(笑)

ってか。。。

お祭り記事はもう少しお待ちを。。。

仕事が忙しくて編集が。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-09-16 19:38) 

DEBDYLAN

マイヨジョーネ着てイイよw
お疲れさま~^^。

by DEBDYLAN (2011-09-16 21:21) 

MI_GR_

足利学校跡、中にも入れるんですね☆
行きたいな〜♪
by MI_GR_ (2011-09-16 21:43) 

吟遊詩人41

筆ペン・・・年賀状でも使う機会がなくなりましたね(・_・;)
あ、漫画描くために買ったんですよね(-_-)ニヤリ
夕実ちゃんの風に靡く髪が萌えです(^^♪
レオタードなら更に萌え(-_-)ニヤリ

8キロ山道折りたたみチャリ+階段・・・何かの罰ゲームですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-16 21:47) 

たかれろ

ちょいのりさんの周りで、何かが動き出しているのかも
しれませんね(^^
もしかして、今年のクリスマスは
一人じゃなかったりして♪
by たかれろ (2011-09-16 22:18) 

唐津っ子

お疲れさんです.
私も昨晩は,終電に乗り遅れた上にタクシーも拾えず,
4キロほど泥酔状態で歩きましたよ.
お酒が入っていると,意外と歩けるものです(笑)

ちょいのりさんの身の回りもあわただしくなりそうですね.昔の彼女かぁ・・・.いい響きですねぇ・・・.

by 唐津っ子 (2011-09-16 22:59) 

chie

旅の前日飲みに行って飲みすぎて
飛行機に乗り遅れる!
これもありだなっ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

最近熱中症のニュース見るよ???
炎天下の中の自転車。。。 なんて若いの。。。
お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-09-16 23:36) 

ちょいのり

まめさん、今回の敗因はやはり『地図』、もしくは簡易でもいいから手書きで道順でもメモッて持ってこなかったことですね^^;

す・ご・く、反省、後悔しましたですw

by ちょいのり (2011-09-17 01:13) 

ちょいのり

レイリーさん、やっぱ普段から自転車乗ってるレイリーさんなら、たぶんここは楽勝だと思いますぜ☆

ちょっと、チャリンコがアレなので疲れてしまうかもしれないけど^^;

いや・・・でもほんときつかったです^^;

ハンディGPSとかでもいいので欲しいですぅ。
安ければw

by ちょいのり (2011-09-17 01:19) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、普段ならね? オイラもハプニングとか~『これはオイシイネタですなw』と思うのですが、
今回はそんなこと考えてる余裕はほとんど無かったとですよ^^;
正直、かえろ・・・って思いましたものw

by ちょいのり (2011-09-17 01:22) 

ちょいのり

下総弾正くまさん、折りたたみチャリは、やっぱり山とかには向いてないですよね^^;

だいたい、町乗りですら少し距離を走ると『うへー・・・かったるいですぅ・・・』ってなるしね^^;(函南の役場から猫おどり会場ですらなんかキツイと思うでしょお^^)

ちなみに今回、電話をくれた子は『人妻さん』です☆

でもキレイな女性よ~ん^^


by ちょいのり (2011-09-17 01:27) 

ちょいのり

kiyoさん、お気遣いありがとうございます^^

ええ、確かに今回の一件で、

少し旅ってものをもう一度考え直すのがいいんじゃないかと思いましたです^^;
準備不足・認識不足は、それがどんなに手軽な近距離旅やらピクニック程度でも、ヘタすると死にかねないかもと、道中に思いました^^;

ですが、体が動くうちに何でもやってみたいなあーなんとも思ってるので、
ある程度セーブして旅を楽しみたいと思います^^

by ちょいのり (2011-09-17 01:32) 

ちょいのり

ikukoさん、縮尺が大雑把な地図でさんざん見てたものだから、
職場でここに行こうと決めた時は、けっこー駅から近いだろ?
たいしたことねーっすよ^^ ・・・なんて思ってた時期がありました^^;

・・・けっこう遠かったです^^;
無茶はいけませんね~^^;

冒頭の女の子は、なんか同じく元居た職場の別の女の子と飲んでいたようなんです。
そこで、たぶん~
ふとオイラを思い出してくれたんでしょうね。
思い出して誘ってくれただけでも感謝感謝と思ってますよ^^

by ちょいのり (2011-09-17 01:38) 

ちょいのり

もももんががさん、アバウトな計算ですが、駅から迷ってUターンしたところまでがだいたい12~15㌔。
そして、目的地までがおそらく8㌔少し+。

・・・結構、走ったのね^^;(帰りまであわせれば30㌔以上は走ってたのかもね)

いい思い出といいますか、いいお勉強になりました。

次は暑い時期に、山にサイクリングとか絶対しないと誓いましたw

by ちょいのり (2011-09-17 01:44) 

ホイップ・クレイ

折りたたみ自転車。。。
きっと何倍~も ペダルを こいで頑張ったのですね!
今度は、「サロンシップ」も 忘れずに!  ^^v
by ホイップ・クレイ (2011-09-17 01:45) 

ちょいのり

駅員3さん、確かに偶然じゃないのかもしれませんね^^

ボク的には、今まで生きてきた中での付き合いによる『結果』が、色々と導いてくれたような気がしてます^^


by ちょいのり (2011-09-17 01:49) 

ちょいのり

yoshinorhythmさん、今回もいつものように割とどうにかなるんじゃないか的にガンガン行ってみましたですw

ただ・・・さすがに舐めすぎでしたね^^;
少し反省をしてるんです、これでもw

お仕事ハードそうですね^^;
最初は『焦らしてるのかなーw』とか思ってたけれどねw

祭りの記事をアップ出来る日を 他の皆と共にお待ちしてますよ~^^

by ちょいのり (2011-09-17 01:54) 

ちょいのり

DEBDYLANさん、今回の絵は~

ツールドフランスの動画を検索して、そこをモチーフといいますかベースに描いてみました^^

by ちょいのり (2011-09-17 01:56) 

ちょいのり

MI_GR_さん、ここは入館できるみたいですよ~^^
時間があったら(いや、たっぷりあったんだけどね^^;)
ハイッテみたかったですよ。

ちなみに第三週の月曜日は休館日だそうです☆

by ちょいのり (2011-09-17 02:00) 

ちょいのり

吟遊詩人41さん、ズバリ、ご指摘のように年賀状用に買った代物ですw
まあ~、普段の絵も輪郭はこの筆ペンでなぞってるので、漫画用ともいえますね^^

レオタード絵は・・・裸体並みにけっこう難しいんですよ^^;
肌にぴったりな服装ってのは、ふつうの服装で体のラインを誤魔化せないから^^;

と、いいますかそこまで力量がありませんです^^;

でもいつか、萌えチックなレオタード絵も描いてみせますぜ!w

by ちょいのり (2011-09-17 02:06) 

ちょいのり

たかれろさん、ええー!? 一人じゃ、一人ぼっちじゃないクリスマスとか来たら、

ちょー嬉しいんですがw

たぶん例年通りだと思いますよ^^

クリスマスのちょいのりの天気は雨のち雨。ところによって涙雨だと思います(はあ~ん・・・)
by ちょいのり (2011-09-17 02:09) 

ちょいのり

唐津っ子さん、終電のがしちゃったとですかw
しかも徒歩帰り^^;
オツカレサマです・・・と言いたいところですが、オイラも結構やりますよーw
もう、飲みながらじゃないと帰れませんw
いつも缶チューハイ片手にブラブラ夜道を帰ります^^;

昔の彼女ってよい響きですよね^^
ボクの場合は・・・もう空の上に行ってしまってるのでなんともいえないのですが^^;


by ちょいのり (2011-09-17 02:14) 

ちょいのり

chieさん、あっはっは! オイラはどんなに泥酔してても目的の場所には必ず行けてしまう人間なのだよーw
(日本酒で酔っ払ったら自信無いけど)

熱中症は、今回の道中めちゃくちゃ考えてしまいましたね。
だから腿の痙攣よりも、如何に体内温度をクールダウンさせるかを考えてましたです。

でも冷たいもの飲みすぎも危ないってことにも気づきました^^;
めちゃ反省^^;

by ちょいのり (2011-09-17 02:20) 

ちょいのり

ホイップ・クレイさん、やっぱし、タイヤが小さすぎてねえ^^;
ただでさえ漕ぎまくりなのに、山への道を登るから・・・

脚が死に掛けました^^;

ちなみに4~5日、支障が出ましたですうー^^;
by ちょいのり (2011-09-17 02:24) 

ねこじたん

あつそうだ… あつそうだあつそうだ…
いつも なんとかなるさって思ちゃってて
地図って持って歩いたこと無いです de 迷う
だけど 迷うの好きなんですよね〜
by ねこじたん (2011-09-17 04:35) 

サンダーソニア

自動販売機が救いの神に見えたでしょ?
by サンダーソニア (2011-09-17 08:48) 

ニッキー

初めまして<(_ _)>
自転車で「名草の巨石群」挑戦されたんですね^^
うちのかみさんは、ハイキングコース(途中出会った方々は登山の格好でした(・・?)を歩いて名草の巨石群に行こうとした、信じられないくらい無謀な人間です(^_^;)
もちろん、1山超えた所で「時間的に無理(T_T)」と言う事で敗退しましたが、再挑戦を考えているようです。
ちょいのりさんの挑戦をかみさんに読んでもらい、諦めるように説得するつもりです\(^o^)/
by ニッキー (2011-09-17 13:23) 

ちょいのり

ねこじたんさん、迷うのけっこー好きよ~オイラも^^
さすがに迷ってばかりじゃアレだけど、
それでも色々と発見があり、その後の糧にもなったと思ってます^^

by ちょいのり (2011-09-18 00:51) 

ちょいのり

サンダーソニア さん、もうねえー、

め  ち  ゃ  く  ち  ゃ  

自動販売機が神様に見えましたよw

by ちょいのり (2011-09-18 00:52) 

ちょいのり

ニッキーさん、いやあ~ボクからすると、奥さんの行動ってのはちょっと憧れるというか好きw
 そして、きちんと諦めるところが最後の最後に自分自身を分かってるとも思うので、さらに好きですね^^


by ちょいのり (2011-09-18 00:55) 

リン

心臓がこぽこぽ。。。分かる気が。。。(・。・;
2回ぐらいそういう体験があります。。。^m^

最近は地図忘れても、たいてい駅に観光マップありますが・・・・

それもない?!(;一_一)
by リン (2011-09-20 08:45) 

テンポイント

1年間だけ足利に住んでいましたw
by テンポイント (2011-09-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。