SSブログ

贅肉失踪事件&寝ちゃう☆ [日常パート]

寝る☆2.jpg

ちょいのり・寝る.jpg休日の夜は酔っ払って寝るに限るな! 

ふぁっきん!ソネブロだぜ☆ 

 ---ということで、今日は寝るねー^^

ゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgま~た敵を作りそうなこと言うぅw

ちょいのり・寝る.jpgちなみにここだけの話だがーーー

  前回の足利の名草の巨石群から帰ってきて次の日に体重計に乗ったら

 体 重 が 3 ㌔ 減 っ た  

ちょいのり・はあ?2.jpgみんなも痩せたければ、炎天下におにぎり1個で自転車で山登りすればいいと思うよ^^

ぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg絶対やらねーからッ!(笑)

 

 


nice!(100)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 19

てんぽく

これは、次の島旅行へのフラグですねwww
by てんぽく (2011-09-19 23:23) 

乙女座の詩人

確かにおにぎり一個で3キロは体重減りますね。
僕はつい旅先?ツーリングでカツ丼大盛り頼むので、増減0ですが、チャリはほんとダイエットにもって来いですね!
by 乙女座の詩人 (2011-09-19 23:52) 

ホイップ・クレイ

チャリで、山登り。。。@@: 

ゆ~くっり身体を 休ませて下さいね。^^
たまには、充電も しないと。。。ね!

「しかし 行動力が 半端ないですな。。。」★★★”


by ホイップ・クレイ (2011-09-20 00:16) 

レイリー

チャリはいいですね~
オニギリ1個はヤバイです。。。
チャリ移動時の補給は水分、栄養共にこまめにしましょう~
途中でイキナリ漕げなくなっちゃいます。
by レイリー (2011-09-20 06:26) 

masalin6412

おはようさんさん(^-^)/夕実チャン
相変わらずかわいいし…
3kg減ですか…私は痩せる前に
ぶっ倒れそう…爆
by masalin6412 (2011-09-20 06:54) 

まめ

おやすみなさい~
今日は天気もよくないし、寝るに限りますよ。
by まめ (2011-09-20 06:58) 

吟遊詩人41

スカイハイ土下座、、、心が込もってますね(^_^;)
こりゃあ、何でも許されちゃうってが(-_-)ニヤリ

3キロ減はチャリで山登りよりも
おにぎり1個しか食べてない効果でしょ(・_・;)

運動云々よりも、食わなきゃ痩せるんですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-09-20 08:36) 

リン

すっごいダイエットですね^m^
お休みなさい!
by リン (2011-09-20 09:43) 

下総弾正くま

そして今日起きたら失踪したお肉がお友達をつれて帰ってくる…(-_-)ニヤリ

チャリと言えば…函〇町役場から〇おどり会場まで水分オンリーで走ったけど…^・ェ・^
しかも壊れかけのクーラーバッグというウエイト付き(-_-)ニヤリ

あっ、朝飯はちゃんと食べましたよ…おにぎり3個ぐらい(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-20 09:48) 

たなけん(裏)

ちょいのり様

熱中症には気をつけて下さいね~。
スカイハイ土下座(ガルウィング謝罪)かわゆすww

by たなけん(裏) (2011-09-20 10:54) 

yoshinorhythm

ボクはお祭りで2.5キロ減りました。。。^^;

by yoshinorhythm (2011-09-20 11:01) 

しきみ

私も駅から自宅までチャリで行けば痩せるだろうなぁと思いつつ遠慮しますw
by しきみ (2011-09-20 12:48) 

ikuko

はいっ痩せたいですっ^^
でも、おにぎりひとつで自転車で山登りはできない〜(>_<)
今、せっせとダイエット中。どうなることやら・・です。。
by ikuko (2011-09-20 13:38) 

唐津っ子

私は体重が3kg減っても,体型が変わりません.
ナゼ?(笑)
by 唐津っ子 (2011-09-20 22:35) 

ねこじたん

おいら 息するだけで太るからなぁ…
そんなでも痩せられますぅ?
by ねこじたん (2011-09-21 04:09) 

haku

ちょっとご無沙汰でスミマセーン ^^;
体重3kg減の記事、ゆっくり読ませて頂きま~す♪
by haku (2011-09-21 09:21) 

サンダーソニア

やろうかなww
by サンダーソニア (2011-09-21 20:06) 

テンポイント

スカイハイでジグソーを思い出しましたw
by テンポイント (2011-09-22 00:23) 

babu

そのダイエット方法、健康的で?いいかも。
2回くらい自転車で山を登りきれば目標達成???
by babu (2011-09-22 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。