SSブログ

最後の?島旅ツイッター☆ 壱岐島編『プロローグ&現在進行形の第0話』 [島旅]

ふぁいらる島旅ついーと☆2.jpg

ぎゃる魅.jpg最後の島旅ツイッター? 最後ってどうゆーことっすか?

ちょいのり・基本2.jpgまあ~、詮索すんな。

 いずれ壱岐島編の途中で分かる予定だ^^

 今回も、このブログ記事のコメント欄でーーー

 携帯を駆使して、逐一『今、こんな感じの島旅してます^^』

 なんてのを呟き投稿してみようかと思ってます☆

うおっか姫1.jpgまあ~、いつも島旅行くときのお約束で恒例行事よねw

ゼブラ2.jpgなんだかんだと言いつつも、結構この『島旅ツイッター』を覗かれる人って多いですしねw 

ちょいのり・汗2.jpgちなみに普段の記事のアクセスより段違いに多い^^; 

 ああ~この記事読んでもらえたら嬉しいなって一生懸命書いたりした記事よりアクセス多いのが、正直・・・いや!ぶっちゃけひじょーに悲しいんだが^^;

 まあ・・・しょうがない。

 リアルタイムでどんな旅してるんだろ?とか、やっぱ興味あるんだろうね^^;

 今回もなるべくコメント欄に投稿し、

 そして島旅から帰ってきて記事をアップした時に、

 その『答え合わせ』をしてみようじゃありませんか^^

 呟きは断片的。しかも画像は無し。

 その呟きから個人個人が勝手に妄想・想像とかしてください。

 夏休みの宿題の計算ドリルとか漢字ドリルの裏表紙に答えが乗っかってない、そんなモヤモヤを楽しんでくださいねw

 その結果は、

 その答えは、

ちょいのり・フィーバー2.jpg新学期の授業(記事アップ)で先生が教えます伝えます^^

 聞いてがっかり、見てがっかりも、もしかしたらあるかもしれないけれど、

 それでも島旅、楽しんでくるからねっ!

 とりあえずの今回の最大の目標は・・・・

『昼飯を絶対食べる』・・・かなw

ぎゃる魅.jpgなんだそれ! 勝手に食えよマジでw

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgいや・・・島旅シリーズを読んでる人なら多分・・・分かるはずですねえw

 

 

『ふーーーんですぅ! もう口も聞きませんですよーだっ!』

 ・・・なんだか夕実ちゃんとっても機嫌がご機嫌斜め^^;

 はて?

 ボクってば、なんかした?

 うーん・・・うーん・・・と、腕を組み、

 首を傾げているボクの肩を ちょいちょいと首塚さんがつつくのだ。

『夏に約束したじゃない。・・・海に連れてくってさ^^;』

 ・・・ああそうだ。・・・そうだったね^^;

 廃墟とか抜きで夏休みに旅行しようかとか言ってたねボク^^;

1.jpg

 本気泣きで訴える彼女・・・。

2.jpg

 さすがにこのままじゃ男が廃る。むしろ申し訳ない。

 約束を反故にしたんだし・・・。

 ---ということで、紅葉と温泉を申し訳程度に夕実ちゃんに提示したのだが・・・

3.jpg

小躍りしてはしゃぐ彼女がいた^^;

 うーん・・・どこかにおでかけ出来ればいいのね。夕実ちゃんって^^;

 と、言うことで、

『廃墟・廃村無しの紅葉と温泉の廃村さーくるシリーズ』を

 近日公開予定です^^

4.jpg

 そこに絡む『首塚先輩』の『大人な罠』なんかもお楽しみにね☆

 じゃ、壱岐島行って来ますね☆

※nice!も返せないかもしんないけど、まあーそこは許してチョw

 旅を楽しんできますから^^

 


nice!(103)  コメント(226) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 226

ちょいのり

くそ、時間ギリギリじゃんw

じゃ、続きはバスの中で!
by ちょいのり (2011-10-17 04:51) 

ちょいのり

今、全速力でバス停まで行ったぞいw

ブログしてる場合じゃないよねえ^^;
by ちょいのり (2011-10-17 05:00) 

ちょいのり

バス来たので乗り込みっす!
by ちょいのり (2011-10-17 05:03) 

ちょいのり

むしろ、焦って来たので忘れ物が無いか心配っす^^;
by ちょいのり (2011-10-17 05:05) 

ちょいのり

イマ、バスの中で新記事を見返してるんだが。。。
絵は、やっっつけです^^;

今日、家に着いてから殴り描きったw
フォトショ便利やね~w
by ちょいのり (2011-10-17 05:13) 

ちょいのり

それでも今年の年頭に描いてた絵と、今じゃ全然描ける速さが違うんだよね。
単純絵だけど、

慣れってスゲーよなw
by ちょいのり (2011-10-17 05:17) 

ちょいのり

正直、飛行機もギリッw
by ちょいのり (2011-10-17 05:18) 

ちょいのり

なんか八潮駅で。。。いやなんでもねえw
by ちょいのり (2011-10-17 05:20) 

ちょいのり

お酒飲みたいバスの中。でもこのあとレンタルバイクやん☆
by ちょいのり (2011-10-17 05:22) 

ちょいのり

今回は羽田空港の第一か第二ターミナルかは把握してる。

たぶん第一w
by ちょいのり (2011-10-17 05:24) 

ちょいのり

でもお酒飲みたいねえ。。。
by ちょいのり (2011-10-17 05:25) 

ちょいのり

高速に乗ったよおおん^^

あと30分で羽田空港だ☆

羽田空港行きのバスがあるから、ここ草加ってば便利なんだねえって実感しますですよw
by ちょいのり (2011-10-17 05:28) 

ちょいのり

ちょっとニュースを見てきます
by ちょいのり (2011-10-17 05:30) 

ちょいのり

波照間に向かった時よりは、幾分曇ってる朝焼けかもしれない。
by ちょいのり (2011-10-17 05:32) 

ちょいのり

もうすぐ羽田空港っす。
by ちょいのり (2011-10-17 05:37) 

ちょいのり

まわり見ると両極端なんだよねえ~~

これから飛行機乗るっちゅ~のに爆睡してるオッサンとか多いっす^^;


もしくはめちゃはしゃいでる若い子とかさ
by ちょいのり (2011-10-17 05:41) 

ちょいのり

やべ間違えた。

はしります
by ちょいのり (2011-10-17 06:02) 

ちょいのり

なんだよ・・・やっぱ大都市に向かう搭乗口は造りが違うなあ。。。
by ちょいのり (2011-10-17 06:23) 

ちょいのり

離島に行くゲートは、いっつも隅っこだしよおおおおおおおおおおお!
by ちょいのり (2011-10-17 06:24) 

ちょいのり

売店からしてちがうじゃねええかよw

もう差別だなw
by ちょいのり (2011-10-17 06:25) 

ちょいのり

それにしても11番ゲートなんて初めて来たけど、キレイだねえ。。。
by ちょいのり (2011-10-17 06:27) 

ちょいのり

さあ-もうあとちょっとで搭乗っす^^

福岡までの空の旅

楽しみたいと思います☆
by ちょいのり (2011-10-17 06:29) 

ちょいのり

今回はさくさく進みますよお
by ちょいのり (2011-10-17 06:29) 

ちょいのり

キャビンアテンダントのお姉様の黒ストが眩しい☆
by ちょいのり (2011-10-17 06:31) 

ちょいのり

じゃ、行ってきます^^
by ちょいのり (2011-10-17 06:31) 

ちょいのり

ちょっと・・・暑い(;´д`)
by ちょいのり (2011-10-17 06:36) 

ちょいのり

おおおおおお!

久しぶりに隣の席に人が居ないw

なんかこれだけで得した気分なのはボクがおかしいのかな?

by ちょいのり (2011-10-17 06:38) 

ちょいのり

さ、6時45分

波照間に続いての島旅スタートです☆

2時間後くらいにまた会いましょ^^
by ちょいのり (2011-10-17 06:41) 

リン

まさにつぶやき。。。
まだひとりぼっちでつぶやいていたのね~!
おはよう!!
そろそろ島旅スタート!?
今日からなんですね!

昼ごはん、食べられる。。。かな?
食べられたら。。。今度は悪天候だったりして^m^

いや~何かがおこるちょいのりさんの旅だし^m^
by リン (2011-10-17 08:06) 

ちょいのり

リンさん今着いたよお~^^ 九州、人生二度目の到着っす
by ちょいのり (2011-10-17 08:54) 

ちょいのり

やべ、違うよおおおお

切符足りないじゃああああん・・・OTZ
by ちょいのり (2011-10-17 08:57) 

ちょいのり

なんで福岡の地下鉄は電波バリバリやねん!!
東京もお願いしますよw m(._.)m
by ちょいのり (2011-10-17 08:59) 

ちょいのり

博多に来たのか。。。

なんか胸熱☆
by ちょいのり (2011-10-17 09:01) 

ちょいのり

めちゃめちゃ都会じゃねええかよおおおおおおおw
by ちょいのり (2011-10-17 09:07) 

ちょいのり

今ちょう必死でバス探してるっす。。
by ちょいのり (2011-10-17 09:18) 

サンダーソニア

バス 見つかった?
楽しいねぇ。
by サンダーソニア (2011-10-17 09:21) 

ちょいのり

とりあえず乗り込んだ^^;

たぶんいいはずなんだが。。。
by ちょいのり (2011-10-17 09:23) 

ちょいのり

いやいやサンダーソニアさん、結構必死ですよ^^;

とりあえず今バスだけどさあ。。。
by ちょいのり (2011-10-17 09:25) 

ちょいのり

博多埠頭行き99番乗り場でいいんだよなあ。。。
by ちょいのり (2011-10-17 09:27) 

ちょいのり

船の時間までたどり着くんかこれ!?
by ちょいのり (2011-10-17 09:28) 

ちょいのり

小銭用意!!!
by ちょいのり (2011-10-17 09:28) 

ちょいのり

もう。。誰もいないバス停はスルーしてくださいw
by ちょいのり (2011-10-17 09:29) 

ちょいのり

わざわざ止まらないでえええええw
by ちょいのり (2011-10-17 09:30) 

ちょいのり

海が見える気分がまったくしねえ!
by ちょいのり (2011-10-17 09:32) 

吟遊詩人41

アレ、、、忘れてないでしょうね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 09:32) 

ちょいのり

結構シビアな展開ですう
by ちょいのり (2011-10-17 09:33) 

ちょいのり

吟遊さん、アレとか余裕まったく無いっす^^;

時間が・・・時間が・・・
by ちょいのり (2011-10-17 09:34) 

ちょいのり

びびって手前でおりちゃったよw
by ちょいのり (2011-10-17 09:38) 

ちょいのり

バス追い掛けんぞw
by ちょいのり (2011-10-17 09:38) 

吟遊詩人41

あと1時間???
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 09:43) 

下総弾正くま

そろそろ昼ごはんですかぁ(-_-)ニヤリ
ばきゅ~ん(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-17 09:46) 

ちょいのり

ちょっと落ち着くまで許して^^;
by ちょいのり (2011-10-17 09:47) 

吟遊詩人41

出航30分前にはアレしないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 09:49) 

ちょいのり

めちゃくちゃ、せわしねええええええええええええええ今回w

あ、くまさん吟遊さんおはようございます(゚▽゚)/
ようやくといいますかなんとか船に乗りましたよお^^
by ちょいのり (2011-10-17 10:03) 

ちょいのり

ちょっと船内、探検してくるうう!
by ちょいのり (2011-10-17 10:05) 

ちょいのり

いやとりあえずデッキでタバコ吸って落ち着くことにしよw
by ちょいのり (2011-10-17 10:05) 

ちょいのり

博多港を見回すのもできんかったね。。。^^;
by ちょいのり (2011-10-17 10:07) 

吟遊詩人41

10時発でしたか・・・船に乗っちゃえばなんとかなりますね(-_-)ニヤリ
着替えないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 10:08) 

吟遊詩人41

アレのサイズ大丈夫でしたか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 10:24) 

ちょいのり

今、なぜかお食事タイムです☆

あと2時間で壱岐っす^^

。。。なげえ-w
by ちょいのり (2011-10-17 10:32) 

ちょいのり

電波が途切れ途切れっすねえ^^;
by ちょいのり (2011-10-17 11:23) 

ちょいのり

とりあえず後一時間って感じで暇潰ししてるところです。
by ちょいのり (2011-10-17 11:25) 

ちょいのり

ようやっと壱岐に到着ですたい
by ちょいのり (2011-10-17 12:11) 

ちょいのり

なんか・・周りにいっぱい島あるね。

・・・行ってみたいけど行けるんかな?

by ちょいのり (2011-10-17 12:12) 

ちょいのり

少し寝たおかげで、体力ゲージ回復っす
by ちょいのり (2011-10-17 12:15) 

まめ

おひるごはん・・・食べた?
なんか強行軍してそうな気配
by まめ (2011-10-17 12:23) 

taiyou

今頃どうしてるんですかねえ。ちょいのりさん・・・・。
by taiyou (2011-10-17 12:33) 

ちょいのり

今、というかもうすぐ御飯です☆

ようやく島旅でランチにありつけそうですよお^^
by ちょいのり (2011-10-17 13:00) 

ちょいのり

壱岐と言ったらやっぱりアレ喰うしかないっすよね♪

そう書き込んでるあいだに

とととと到着うううう!!!

ではではさっそくいただくです☆
by ちょいのり (2011-10-17 13:02) 

へろーめ

ランチばんざい!

by へろーめ (2011-10-17 13:03) 

吟遊詩人41

例の海女さんがアレしたウニですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 13:12) 

ちょいのり

さ、飯も食べたしさくさく島巡りいくよ~^^

げふっ☆
by ちょいのり (2011-10-17 13:12) 

ちょいのり

あ、そうか。

あまさん見に行かないとw
by ちょいのり (2011-10-17 13:13) 

ちょいのり

とりあえず、ウンチしてきます(汚いと思うなかれ。離島の旅じゃ結構するとこないんですよw
by ちょいのり (2011-10-17 13:17) 

へろーめ

壱岐ならば、うにめしかな?

by へろーめ (2011-10-17 13:27) 

ちょいのり

なんだよ・・・

どうすりゃいいんだよこのこ・・・

すてねこかよ・・・


みいみいないてるよ・・・

よってくるよ・・・

なんだよおお・・・

by ちょいのり (2011-10-17 13:39) 

ちょいのり

せめて魚肉ソーセージでももってくりゃよかった。。。
by ちょいのり (2011-10-17 13:46) 

ちょいのり

砂浜かあ。

ゴクリ・・・
by ちょいのり (2011-10-17 14:39) 

駅員3

島旅お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-10-17 14:47) 

ちょいのり

わあ--もおおお

行き止まりだあw
by ちょいのり (2011-10-17 14:52) 

ちょいのり

こんだけ走って、一カ所しかまわってない・・・・・・・・・^^;
by ちょいのり (2011-10-17 15:37) 

レイリー

そっか!
今日は壱岐島でしたね~
月曜の朝からの激務で黙殺されてました。。。
楽しんでくださいね (^^
by レイリー (2011-10-17 15:39) 

kiyo

ちょいのりさん、
おー、廃村サークル~~~~。
そして、島旅ツイッター再び。
壱岐島まで遠いですよね。
でも、もう到着して、念願の昼食もゲット。
最高ですね。
またまた、夕日や星空なども、頑張ってください。

by kiyo (2011-10-17 15:55) 

ちょいのり

原付きを返却っす。まわれなかったw ほんとまわれなかったw
by ちょいのり (2011-10-17 16:18) 

ちょいのり

明日はリベンジするか別のとこ行くか考え中っす^^
by ちょいのり (2011-10-17 16:22) 

ちょいのり

で、民宿までどうやっていくの?
by ちょいのり (2011-10-17 16:23) 

サンダーソニア

くまさんから使用許可はいただいています。
白塗り猫顔は堂々と載せます!
いいでしょ?(質問ではなく 念押しw)
ここに載っていたちょいのりさんすっぴんは 
サニーのブログに載せてもいい?
リンクのほうがいいのかなぁ?

返事どころじゃないよねwww
民宿に電話すれば?イインジャネ。
by サンダーソニア (2011-10-17 16:46) 

miwa

壱岐島での夕飯は、何を食べるの~
魚介類が新鮮で美味しそうだな(^^♪
楽しんでくださいね!!
by miwa (2011-10-17 17:06) 

サンダーソニア

夕日は見れた?
by サンダーソニア (2011-10-17 17:12) 

ちょいのり

ソニアさん、オッケーですよお^^ ご自由にお使いくだされw

宿の人が迎えに来てくれましたw
by ちょいのり (2011-10-17 17:15) 

ちょいのり

miwaさん、6時半までのお楽しみなのだ☆

やっぱ美味しい魚貝系くいたいっす!
by ちょいのり (2011-10-17 17:18) 

ちょいのり

「今日はお客さん以外は若い女性二人組だけなんですよ^^」とお母さん


ああ~そうなんですかーーえ!?

マジで?!
by ちょいのり (2011-10-17 17:20) 

ちょいのり

なんか散歩に行ってるとの情報を入手いたしました!w
by ちょいのり (2011-10-17 17:26) 

ちょいのり

まあ~船に女性二人組なんて一組しかいなかったので、どんな人達かもう知ってるんですけどね^^;
by ちょいのり (2011-10-17 17:28) 

ちょいのり

さすがに疲れたので、少し横になるっす。

ZZZZZ・・・・
by ちょいのり (2011-10-17 17:29) 

リン

ちょっとちょっと!
盛り上がってますね~!
博多駅からバスは大変だったでしょ^m^
天神はいっぱいバスがあるんですよね~!

それから、お昼御飯もちゃんと食べられたようだし、
軽く寝たら・・・
って寝過ごして、夕ごはん食べられなかったりして~!
by リン (2011-10-17 17:54) 

サンダーソニア

さんきゅ^。^
今夜 いつもの時間に公開?予約しておきます。
by サンダーソニア (2011-10-17 17:54) 

レイリー

おおッ!
今日はランチも出来てよかったっすね~
晩御飯いいなぁ!
現在、激務の為残業続行中。。。
by レイリー (2011-10-17 17:59) 

リン

あっ、お風呂に先に入っていいにほいで、
若い女子と初対面しないと。。。

なんでもはじめが肝心よ!
by リン (2011-10-17 18:01) 

サンダーソニア

絶対 寝ぼけ顔でご対面ですねw
by サンダーソニア (2011-10-17 18:09) 

ちょいのり

大丈夫だよみんなあw ちゃんと風呂も入ったし目覚ましもセットしたからさっき起きたとですよw
by ちょいのり (2011-10-17 18:12) 

ちょいのり

壁が薄い・・・
by ちょいのり (2011-10-17 18:13) 

ちょいのり

よく考えたら夕焼けみてないじゃんかオイラw
しょうがないので部屋から見るぞお
by ちょいのり (2011-10-17 18:14) 

ちょいのり

浜辺まで歩いて10分。

「星をみるのもいいですよ^^」ってお母さんに言われたんだが。。。


街灯が全然無いじゃん。

どうやって行けとw
by ちょいのり (2011-10-17 18:18) 

ちょいのり

そろそろ飯行く準備するかね
by ちょいのり (2011-10-17 18:19) 

下総弾正くま

なに~っ、若い女性2人組だって~Σ(゜Д゜;
どうしてそんな重要なことを言ってくれないんですかっ(-_-#)
…今頃レオタードで挟まれてるんだろうな…くそう(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-17 18:23) 

ちょいのり

えっと・・・お母さんいないんですが。。。

おいらの飯は・・・ど~こ~か~な~?
by ちょいのり (2011-10-17 18:34) 

吟遊詩人41

レオタード娘が「おいしくなーれ萌え萌えバキューン」ですか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 18:35) 

ちょいのり

くまさんw そもそもお姉様も御飯に来てもいないっすw
by ちょいのり (2011-10-17 18:35) 

吟遊詩人41

こうなったらレオタードおやっさんに(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 18:37) 

ちょいのり

あ、二人を迎えに行ってたんか^^;

このやどって男ボクだけかよ!

お姉さん達若いね^^;

吟遊さん、レオタードでお願いしたい女の子っちっすw
by ちょいのり (2011-10-17 18:39) 

ちょいのり

ええ!?オイラがレオタード? いやんいやんw
by ちょいのり (2011-10-17 18:40) 

ちょいのり

二人とも風呂かっ!

酒飲んで待つとしますかねw
by ちょいのり (2011-10-17 18:41) 

吟遊詩人41

酒飲みながらチラッと見に行けばよかろうかと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 18:46) 

masalin6412

おお!壱岐島でしたね~!!
いいないいな!一杯楽しんで
一杯ツイいてくださいね〜
by masalin6412 (2011-10-17 18:48) 

ちょいのり

風呂に二人ではいってるのか

ああ・・・うれしそうな声が聞こえて来て

飯より気になる!w
by ちょいのり (2011-10-17 18:51) 

ちょいのり

ちょっと飯に集中っす。

覗きになっちゃうw

マサリンさんこんばんわ☆
by ちょいのり (2011-10-17 18:53) 

ちょいのり

えっと今「一人で」

浜辺に向かってます
by ちょいのり (2011-10-17 19:29) 

ちょいのり

懐中電灯借りたんだが。。。

こえええええええええええええええ!!!
by ちょいのり (2011-10-17 19:32) 

ちょいのり

樹がざわつく音とか。。。

こえええええええ
by ちょいのり (2011-10-17 19:36) 

ちょいのり

無理!

引き返すw
by ちょいのり (2011-10-17 19:37) 

chie

えええええっ!
いくじなしっ!
by chie (2011-10-17 19:41) 

tomomame

街は夜も明るいからねぇ。
昔ながらの「闇」は不気味でしょ^m^

ツイッター形式、読んでて楽しいよ!
by tomomame (2011-10-17 20:00) 

ちょいのり

そうなんですよ~。

あと寒いしw

もう帰ってきちゃいましたw

スターうをうずでも見るかな!
スター坊主☆
by ちょいのり (2011-10-17 20:11) 

ちょいのり

眠くなってきた・・・
by ちょいのり (2011-10-17 20:13) 

下総弾正くま

…で、おね~さん2人組は(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-17 20:42) 

サンダーソニア

また寝る?お疲れなのね。
by サンダーソニア (2011-10-17 20:59) 

唐津っ子

壱岐は,大きい魚が釣れるよ!!!
夜釣りは最高です.今からファイト!!!

by 唐津っ子 (2011-10-17 21:11) 

てんぽく

寝るな!
寝たら死ぬぞ!w
by てんぽく (2011-10-17 21:40) 

吟遊詩人41

まさか・・・ここには書けない事を(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-17 21:57) 

唐津っ子

1時間経って見に来ましたが・・・
寝ちゃったのかな?
by 唐津っ子 (2011-10-17 22:00) 

ニッキー

おぉ、初めてのお昼getですね^^
その上、宿に若い女の子2人組とちょいのりさんだけなんて^m^
この後、どんな展開が・・・って、1人で星空見物ですか?

田舎の暗闇は半端ないらしいですからねぇ(>_<)
うちのかみさんも、大三島の田舎で、夜7:00頃妹と散歩に行った時に街灯もない細道を覗いて「この道を行ったら、きっと還れなくなる。絶対に違う世界に行っちゃう(T_T)」と引き返したそうです^^;
by ニッキー (2011-10-17 22:13) 

テンポイント

重要ですね!
by テンポイント (2011-10-17 22:35) 

下総弾正くま

ま、寝てる間に…ぷぷぷっ(°ε°
by 下総弾正くま (2011-10-17 22:54) 

銀狼

おね~ちゃん二人組レポが待ち遠しいんですが・・・
爆睡中でしょうか?^^;
by 銀狼 (2011-10-17 23:54) 

吟遊詩人41

マジで寝てるみたいですね(-_-)ニヤリ
イカ娘が始まるでゲソ~!
by 吟遊詩人41 (2011-10-18 00:45) 

ちょいのり

皆様、おはようございま
by ちょいのり (2011-10-18 06:33) 

ちょいのり

今から飯食べて壱岐から脱出
by ちょいのり (2011-10-18 06:34) 

ちょいのり

予定には無かったどこか島へと行きたいと思います☆
by ちょいのり (2011-10-18 06:35) 

ちょいのり

とりあえず本屋さんいきてえ。地図みたいなあ
by ちょいのり (2011-10-18 06:36) 

ちょいのり

ん? 昨日の夜は何してたかって?




内緒☆
by ちょいのり (2011-10-18 06:37) 

ちょいのり

じゃ、顔洗ってマイル
by ちょいのり (2011-10-18 06:38) 

ねこじたん

顔 ペカペカに洗ってきたかな〜
by ねこじたん (2011-10-18 07:01) 

まめ

朝ごはんはどないだったんだろう?
by まめ (2011-10-18 07:02) 

ちょいのり

朝ご飯は、「ど」が付くくらいのノーマルっすw

まあでも、そのぶんいっぱいオカワリしてきましたよん^^
by ちょいのり (2011-10-18 07:17) 

chie

おはよ~♪ 今日帰るの?
by chie (2011-10-18 07:25) 

ちょいのり

今日かえりますよお^^

おはようございま☆
by ちょいのり (2011-10-18 07:38) 

ちょいのり

じゃ、さよなら、民宿ひとみさん(^-^)/
by ちょいのり (2011-10-18 07:39) 

サンダーソニア

あっさり系?
ネタ温存ねw
by サンダーソニア (2011-10-18 07:49) 

下総弾正くま

よっしゃっ!
150コメ頂きっ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-10-18 07:51) 

ちょいのり

予定だと博多に戻ってプラプラする予定でしたが、なぜか今、唐津行きのフェリーだったりw

さあどうすっかね
by ちょいのり (2011-10-18 07:56) 

ちょいのり

さよなら壱岐!

ぶっちゃけなんもできんかったがなw
by ちょいのり (2011-10-18 08:25) 

ちょいのり

お姉ちゃんは対馬か・・・

いいよなあー
by ちょいのり (2011-10-18 08:26) 

ちょいのり

今から暇だし、電波届く限りniceだけでも押しにいきますね^^

でもこの記事に付いたniceだけだけどw
by ちょいのり (2011-10-18 08:34) 

吟遊詩人41

155だ~(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-18 09:22) 

ちょいのり

唐津に到着。 ここって・・・佐賀県・・・だよね?

人生初の佐賀県かあ

なんかムネアツ!
by ちょいのり (2011-10-18 10:25) 

ちょいのり

えっと・・・長崎駅行きしかバスないのかよw


とりあえず歩きます
by ちょいのり (2011-10-18 10:26) 

kiyo

ちょいのりさん、
おはようございます。
壱岐の次は、唐津ですか?
壱岐のアバンチュールは?
えーっと、長崎だと、世界唯一のペンギン水族館があります。

by kiyo (2011-10-18 10:39) 

ちょいのり

Kiyoさん、おはようございまあす^^

今の所、西唐津駅から唐津駅に向かって、

そこで今日のスケジュールを考えようかと思ってます^^

どのみち夜には福岡空港にいなきゃいけないし^^
by ちょいのり (2011-10-18 10:45) 

ちょいのり

トイレの近くのベンチに座ってるのだが。。。
電車から駆け降りてトイレに突入した車掌さんが、唸ってる声が・・・

んあ・・

んあ・・・って・・・OTL
by ちょいのり (2011-10-18 10:50) 

ちょいのり

やっぱ降りないでこのまま行こう!
by ちょいのり (2011-10-18 11:08) 

ちょいのり

どこか島へとは思ったが、時間的にのこのしまと、しかのしましか無いんだよなあ~。

博多で飲むかw
by ちょいのり (2011-10-18 11:50) 

ちょいのり

とりあえず観光したいと思います☆
by ちょいのり (2011-10-18 11:50) 

まめ

お昼御飯はありつけましたか~
by まめ (2011-10-18 12:13) 

ちょいのり

ん? 御飯?

もうすぐ食べれる予定ですよお~^^

まあ期待しないでくださいよ、まめさんw
by ちょいのり (2011-10-18 12:58) 

ちょいのり

とりあえずやっぱり島に行くことにしましたw
これが、ボクなんだと思いますしね。

次はいつになるか、まったく見通しの付かない島旅。

これが最後だと思って楽しんできますです☆
by ちょいのり (2011-10-18 13:01) 

ちょいのり

さあ!いよいよ乗船っす♪

とりあえず昼飯食べたいよねえw
by ちょいのり (2011-10-18 13:02) 

ちょいのり

くそ・・・灰色ニーソの子がかわいい
by ちょいのり (2011-10-18 13:09) 

ちょいのり

フェリーちっさw

でもすんげええ人おおいいいw
ベストスポット取られた^^;
by ちょいのり (2011-10-18 13:16) 

ちょいのり

あ!?

いっけね。

さきのことまったく考えずに飲んじまったw
by ちょいのり (2011-10-18 13:20) 

ちょいのり

やっと御飯です昼飯ですううう^^
by ちょいのり (2011-10-18 13:40) 

ちょいのり

もおーーーーお腹いっぱい^^

食ったぞおおおおおおおおおお!!
by ちょいのり (2011-10-18 13:54) 

ちょいのり

さあ歩くかw
by ちょいのり (2011-10-18 13:56) 

ちょいのり

もちろん片手にゃアルコール☆
by ちょいのり (2011-10-18 13:57) 

ちょいのり

綺麗な島じゃないか
by ちょいのり (2011-10-18 14:36) 

ちょいのり

少し走るか^^;
by ちょいのり (2011-10-18 14:52) 

ちょいのり

公園に缶チューハイ忘れたw

戻ります。。。
by ちょいのり (2011-10-18 14:56) 

レイリー

お!
楽しんでますね~
灰色ニーソは40%可愛さアップだね。
↑ナンノコッチャ・・・
by レイリー (2011-10-18 15:45) 

ちょいのり

ああ・・・今度はトイレにチケット置いてきた・・・

220円損したああ!
by ちょいのり (2011-10-18 15:56) 

ちょいのり

レイリーさん、お疲れ様です☆

ぼくもお疲れっすw

灰色ニーソはレアなので、それだけで幸せっす♪
by ちょいのり (2011-10-18 16:17) 

ちょいのり

せっかく走ってきたのにこれかよっ!

次の船まで遠いなあ・・・^^;
by ちょいのり (2011-10-18 16:19) 

ちょいのり

飛行機間に合うよなあ。
by ちょいのり (2011-10-18 16:20) 

ちょいのり

福岡ドームも海の向こうだべ
by ちょいのり (2011-10-18 16:21) 

ちょいのり

フェリーが来たけどすぐには出ないんだよなあ
by ちょいのり (2011-10-18 16:21) 

ちょいのり

おみやげでも見て暇潰ししますかね^^;

あと女の子w
by ちょいのり (2011-10-18 16:22) 

ちょいのり

灰色ニーソ発見っす!

でも、彼氏付き!

まあそうだよねアハハアハハ、ハア・・・・w
by ちょいのり (2011-10-18 16:27) 

ちょいのり

ヤバイ!

余裕こいて並ばなかったらダメじゃん!!!

定員以上に人が多い!!!
by ちょいのり (2011-10-18 16:37) 

ちょいのり

これのがすとギリギリだ^^;
by ちょいのり (2011-10-18 16:38) 

ちょいのり

~しとったけん

やっとって

よお~わからんけん

方言が飛び交うねえ~^^
by ちょいのり (2011-10-18 16:40) 

ちょいのり

てけとーに博多行きバス乗っかっちゃったが、

すれちがいざまにおじさんが

このあとのバスんだよなあお方が追い抜くけんっていってたのがきにな・・・あ、

女子高生がいっぱい乗ってきたw
by ちょいのり (2011-10-18 17:19) 

リン

佐賀弁はわからんやろ~!^m^
私、大学が佐賀だったんで、
「・・・・この人たち何言ってんの???」と本気で悩みました^m^
でも、なれるとかわいいよ~!九州弁!
そいぎね~!(佐賀でバイバイの意味^m^)
by リン (2011-10-18 18:26) 

ちょいのり

時間があぶねー
by ちょいのり (2011-10-18 18:26) 

ちょいのり

リンさん、大阪弁より柔らかい方言ですよね^^
結構好きかも☆
by ちょいのり (2011-10-18 18:28) 

ちょいのり

やっと博多にとうちゃく。
でもすぐ空港へ^^;

飯食べたかった^^;
by ちょいのり (2011-10-18 18:29) 

suzuran6

…で、今は空の上っすか?
by suzuran6 (2011-10-18 19:13) 

ちょいのり

めちゃくちゃバテバテw

なんとかおみやげも買ったし、

後はフライトのみ^^

明日休みてー
by ちょいのり (2011-10-18 19:19) 

ちょいのり

suzuran6さん、あとちょっとです^^
by ちょいのり (2011-10-18 19:21) 

ちょいのり

福岡空港はキレイだなあ^^;

街もデカイし都会だし、もう一度きたいね☆
by ちょいのり (2011-10-18 19:22) 

ちょいのり

今日は家帰ってから少しだけパソコンして寝ます。

お返事は期待しないでねー
by ちょいのり (2011-10-18 19:24) 

ちょいのり

瀬戸内海編くらい迷ったかも今回w
by ちょいのり (2011-10-18 19:26) 

ちょいのり

でも思ったより写真少ない気がするなあ
by ちょいのり (2011-10-18 19:26) 

ちょいのり

コメントは波照間に負けたかw
by ちょいのり (2011-10-18 19:27) 

ちょいのり

じゃ、トイレ行ってきますよ☆
by ちょいのり (2011-10-18 19:28) 

ちょいのり

(^-^)/飛んでくらあ~

by ちょいのり (2011-10-18 19:34) 

chie

灰色ニーソって何?
by chie (2011-10-18 20:17) 

taiyou

明日はお仕事なんですか?(^^;)
by taiyou (2011-10-18 20:24) 

tomomame

はぁ東京さぁ着いたかなぁ~?(茨城弁)
もう東京に着いたかな~?

…お疲れでしょうからお返事は期待せずに…^^
よく眠って下さ~い。
by tomomame (2011-10-18 20:32) 

ねこじたん

おかえり って先にいってみるとか
by ねこじたん (2011-10-18 20:35) 

下総弾正くま

レオタードは期待していいですかっ(・o・)ノ
by 下総弾正くま (2011-10-18 21:19) 

唐津っ子

おっ,唐津に立ち寄ったんですね.
それなら高島に行けばよかったですね.
宝が当たると書いて「宝当(ほうとう)神社」があります.
って,私もガキの時しか行ったことないけど(笑)
by 唐津っ子 (2011-10-18 21:43) 

吟遊詩人41

レオタードで帰国する訳ですね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-18 21:43) 

ちょいのり

今着いたよお~^^

帰りの飛行機は早いね☆

今回も無事に旅を終えられそうです。

コメント欄とか見てくれた人ありがとう!

そしてコメントくれたり、労ってくれた方ありがとうございます☆

またやれたらいいですね^^


ではでは地元直行のバスで帰ります(マジ便利w
お疲れ様でした☆







レオタードは無い。
by ちょいのり (2011-10-18 21:48) 

唐津っ子

お帰りなさい.
旅ログ楽しみにしてますよ.
by 唐津っ子 (2011-10-18 22:12) 

いそいそ

面白い企画ですね〜 
皆さんのコメントを楽しませてもらいました(^_^)
by いそいそ (2011-10-18 22:51) 

まめ

とうとう帰ってきたんですね~<無事w
今日はゆっくり・・・というわけにもいかんとですね。
旅行明けのお仕事がんばれ♪
by まめ (2011-10-19 06:39) 

もももんがが

はぁー全部読んだw
おつかれさまでした!
この珍道中が面白いんだよね♪
今頃まだまだ爆睡中かな?

by もももんがが (2011-10-19 10:31) 

サンダーソニア

そろそろ起きた?
by サンダーソニア (2011-10-19 10:51) 

吟遊詩人41

ん~起きれんでしょ(-_-)ニヤリ
今日はお疲れ休みってことでお店に電話しておきましょうか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 11:18) 

吟遊詩人41

そーいえば、本名知らないんでした(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 11:19) 

ちょいのり

皆さん、おはよう(゚▽゚)/

実は写真の編集もせずに寝ましたw

だってえ、つかれちったんだもん^^;

今日家に着き次第、

更新しようかと思います☆


また、しばらくniceのみのお返事かもですが、

そこはご了承を

(^-^)/出勤してきますねえ~
by ちょいのり (2011-10-19 11:25) 

DEBDYLAN

おかえりなさい^^。
僕は写真の編集が面倒なんで
お出かけ記事は遅れがちになります^^;
別に加工とかトリミングとかしないんだけどね。

by DEBDYLAN (2011-10-20 08:18) 

サンダーソニア

更新してないですね。
疲れがたまって大変だったのかな?
by サンダーソニア (2011-10-20 08:48) 

めいちゃん

お疲れ様です♪
by めいちゃん (2011-10-20 11:30) 

ちょいのり

DEBDYLANさん、おはようございます☆ いや~編集も確かにしてたんですがあ、

お酒飲み過ぎて、途中で断念しちゃいましたw
あと、前みたいには無理して更新するのやめましたよ^^
by ちょいのり (2011-10-20 11:32) 

ちょいのり

サンダーソニアさん、昨日ツイッタにも書いたけど、疲れたとかそういうのじゃないので心配なさらずに^^

ただ眠いだけ(お酒的な意味で☆

今日はさすがに家に帰ったら書くけどね^^
by ちょいのり (2011-10-20 11:34) 

たかれろ

お帰りなさいませご主人様!
癒されましたか??
by たかれろ (2011-10-21 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。