SSブログ

『あと二日でパイ☆』 [日常パート]

『もうあと二日でパイなんだから、飲め飲め☆』

『オカワリ、モテキマスデスヨ☆』

な~んてな感じで仕事終わりに焼き場のオジサンや、ホールの中国の男の子・女の子、皆にお酒を勧められるもんだから~

もーーーーーべろんべろんですw

 コメント返しもなんとか頑張ったけど、もしかしたら誤字脱字で意味不なことになっちゃってるかもだが、

 そりゃー許してくれw

『壱岐島編+〇〇〇島編』は、また今度と言うことで^^

 多分、明日書く! 

 いやまじホント!

 ファッキン!本当っすよマジでw

 --てな感じで今回は短いが許せ!

 そのかわり・・・

名称未設定 2.jpg

 明日は最後の休日の月曜日だし~、超!ロングな壱岐島編を書いてみようかと思ってるっす!

 まあ・・・

 明日も飲まされるかもしれないから期待すんなw

(菊花賞はオルフェとトーセンラー軸で、ニート期間の軍資金を稼げたらなーなんて思ってます^^)

 

 



 
ちょいのり・フィーバー2.jpg最近のお気に入り楽曲^^
 
 正直、萌え萌え☆ 
 

nice!(86) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86