SSブログ

第366『なんでもない帰り道だがいつも気になってた』 [日常パート]

RIMG0052.jpg

ちょいのり・基本2.jpg今日は別にいつものように、過去話とか、島とか、廃村とか、どっか出かけた話じゃない。

 ---ただ、いつもいつも夜にお酒買いに近くの百円ショップに出向いてるときに、気になって気になってしかたがなかった、

 ご近所の駐車場脇に、こっそりと外灯に照らされてる紅葉を撮りたくってねえ^^

 さっき、お酒買いに行ってからさ、カメラを取りに帰って撮ってきたんだ。

RIMG0053.jpg

RIMG0054.jpg

ちょいのり・基本2.jpg多分、駐車場の監視カメラにボクは写ってるんだろうけど、どうしても気になっててね^^

 我慢できなかったとですよ^^

 彼ら紅葉の最後の頑張り物語、見てください^^

 冬間近。夜空に鮮やかボクの秘密の癒しの場所。

 うん、なんかそんな感じです^^

 


nice!(78)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 26

みうさぎ

素敵な場所ですねぇ
気にかけてもらって紅葉も喜んでいるよっ
防犯カメに~ピース  した?

by みうさぎ (2011-12-07 00:27) 

大林 森

おおお~・・・。誌的ですね。(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-12-07 01:32) 

銀狼

うん! 癒しは必要ですよね^^
夜の紅葉も素敵ですね^^
by 銀狼 (2011-12-07 01:38) 

てんぽく

通報しておきましたw
by てんぽく (2011-12-07 02:08) 

haku

カメラ取りに帰ってきただけありますねぇ!
とっても美しいです♪ (^0^)v
勿論、通報しておきましたw
by haku (2011-12-07 08:02) 

popo

紅葉のライトアップは最高ですよね。
昼間とは違い赤色が強調されて
とっても綺麗o(^▽^)o
by popo (2011-12-07 10:19) 

yoshinori

なんでもない帰り道には
実は新しい発見があったりしますね。。。^^v
キレイな写真ですね。。。

色々、悩みや考え事があると
普段なんでもない物も、素敵に見えたりしません。。。?

ちょいサン、コノ写真撮った時はすんげー優しい気持ち
でしたでしょ。。。?(笑)

by yoshinori (2011-12-07 10:25) 

kiyo

ちょいのりさん、
駅前の街灯脇の紅葉(多分、ハナミズキ?)を良く撮っています。
監視カメラはあるのでしょうが、気にせず、撮っていますよ。
理由が良く判る行動ならば、いいじゃないでしょか?

by kiyo (2011-12-07 10:31) 

taiyou

いい写真です。
夜紅葉。。。?
by taiyou (2011-12-07 10:58) 

駅員3

ライトに浮かんだ紅葉が、幻想的で素晴らしいですね[もみじ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-12-07 12:40) 

レイリー

いいですね~
ふと気がついた近所ってイイですよね!
これは見事だ (^^
by レイリー (2011-12-07 12:44) 

サンダーソニア

ロード?by THE 虎舞竜か?

何でもないようなことが幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜~♪って?
by サンダーソニア (2011-12-07 14:27) 

もももんがが

感傷に浸るときもあっていいよね・・・!
by もももんがが (2011-12-07 15:22) 

ちょいのり

誰だ、ここで歌歌ってる人はw

感傷に浸るって・・・そこまでおセンチじゃないかもーw

by ちょいのり (2011-12-07 15:26) 

めいちゃん

ただいま ブレイクタイム中でございます。

仕事で頭が煮えているので現実逃避とでもいうのでしょうか・・・ 


そんな時に こういう綺麗な写真を見ると 
かなり癒されますね♪

ありがとうございます m(_ _)m

by めいちゃん (2011-12-07 15:40) 

下総弾正くま

夜桜ならぬ夜紅葉ですかね(-_-)ニヤリ

結局今年は紅葉で癒されてないなぁ…(´σ`)
癒しの画像とかないかなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-12-07 16:20) 

リン

すてきだわ~!
柔らかな雰囲気が出ていますね!
by リン (2011-12-07 17:16) 

馬爺

ちょいのりさんもちょっぴりおセンチな所が有るんですね、街灯のライトアップ素敵ですね。

by 馬爺 (2011-12-07 18:24) 

ねこじたん

気になるとこって 二度見も三度見もしちゃいますね
しかも こんな素敵な紅葉なら なおさら〜
おいらんちの近くには紅葉無くて…
ってか気づいてないだけか?????
by ねこじたん (2011-12-07 19:30) 

babu

歩いていると心にしみるような風景って
ときどきあります。
by babu (2011-12-07 21:10) 

たかれろ

風流ですね~
もちろん紅葉の下で、買って来たチューハイを
飲んだんですよね(゚∀゚)
by たかれろ (2011-12-07 22:15) 

ニッキー

綺麗な紅葉ですねぇ^^
私も前にどうしても夜の紅葉を撮りたくて、渋るかみさんに付き合ってもらって写真を撮りに行った事があります(^^♪
青空の紅葉ももちろん素敵ですが、夜の紅葉の風情は格別でした(^^)

by ニッキー (2011-12-07 22:45) 

唐津っ子

見事な紅葉ですね.

我が家の近くでは,紅葉しないまま,
葉っぱが落ちているところも多くて・・・.

綺麗なものを周りとか時間とか関係なく,
ぼぉーっと眺めるのは最高ですね.
by 唐津っ子 (2011-12-07 22:47) 

いそいそ

身近なところに紅葉のライトアップがあるんですね
そんな身近な幸せみっけ♪
by いそいそ (2011-12-07 23:08) 

吟遊詩人41

監視カメラがアレしてるなら、、、そこで全部脱げばいいネタになったんですけどねえ(-_-)ニヤリ

一晩アレしたら出てこれるでしょうから(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 01:09) 

DEBDYLAN

紅葉キレイっすね^^。
僕もこんな風景探して近所俳諧しようかなw

by DEBDYLAN (2011-12-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。