SSブログ

皆既月食だけに第00話欠番編『みんな月見える~?』 [日常パート]

kaiki.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpgちょっと皆既月食で忙しいからまた明日ね~w

 明日みんなの月の写真楽しみにしてるかんね☆

 ちなみに、さっきコンデジで撮ったやつ一枚がこれだ。

tuki.jpg

ぎゃる魅.jpgぶ・・・ぶれまくって分身してりゅ^^;

名称未設定 1.jpg

heroinn1.jpgバルス! 

ちょいのり・汗2.jpgぎゃる魅.jpgうおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgなんで!

heroinn1.jpgなんとなく言ってみたかったのですーw

 


nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 20

大林 森

こっちも見ました!素晴らしいですねえ・・・。(・´з`・)ずっと見てられないのが残念。
by 大林 森 (2011-12-10 23:35) 

ニッキー

皆既月食幻想的ですよねぇ^^
私もさっきから綺麗な写真を撮ろうとしてます^^
が、写真を見せたかみさんに「これ、普通の三日月?」とか言われてしまいました(T_T)
by ニッキー (2011-12-11 00:02) 

唐津っ子

2枚目は綺麗に撮れてますね.
私はサッパリ.やっぱり携帯写真じゃ無理だ(笑)
by 唐津っ子 (2011-12-11 00:50) 

レイリー

2.5時間、川の土手で粘りましたが。。。
見事に大失敗・・・
カメラの設定がマズかった~ (TT)
by レイリー (2011-12-11 01:35) 

リン

帰り道に、まんまるお月さまみました・・・・
月食のときは。。。夢の中~!
by リン (2011-12-11 07:23) 

yoshinori

月って撮るの難しいですよ。。。^^;
ボクんトコは雪で月どころではなかった。。。
です。。。^^;(笑)
by yoshinori (2011-12-11 08:18) 

コンブ

私も携帯でチャレンジしたのですが、まったくダメでした。
by コンブ (2011-12-11 08:55) 

ちょいのり

ん~どうやら関東地方が一番良かったのかな?

by ちょいのり (2011-12-11 09:02) 

「直chan」

皆既月食、札幌でも見られましたよ。赤黒い月になって、しばらく経つと、雲に隠れてしまいましたので、後半は見られませんでしたが、一番見たかった皆既の瞬間が十数年ぶりに見られて感激しています。^^
by 「直chan」 (2011-12-11 10:13) 

みうさぎ

分身の月~変身中~
うさこのとこ・・雨だった・・・
昼間凄い~良い天気だったのぉ~
ダメねぇ~~~(--〆)・・

by みうさぎ (2011-12-11 10:28) 

ネオ・アッキー

ちょいのりさんおはようございます。
皆既月食の写真良く撮れていますね! 分身していく月も面白いですね。
by ネオ・アッキー (2011-12-11 11:21) 

吟遊詩人41

マジで・・・1日間違えてました(^_^;)

9日の月をずーっと見てて欠けないとは思ってたのですが(-_-)
by 吟遊詩人41 (2011-12-11 11:31) 

kiyo

寒い最中、皆既月食の撮影、お疲れさまでした。

しかし、「バルス」で、月が崩壊したらどうしましょう。
by kiyo (2011-12-11 12:20) 

haku

ぺОチャンの舌舐めずりwwwww
しかし、首痛いです ^^;
by haku (2011-12-11 15:52) 

popo

お疲れ様でした!
昨日夜歩いていたのに
ちょっとべろべろで見られなかった…
というより、見なかったよぉ〜
by popo (2011-12-11 16:16) 

DEBDYLAN

僕も分身の術うぃ使った月の写真ばかりだった^^;
それでも何枚かはそこそこ見れるやつあったけど。
夕べは長時間の月見酒だったなぁw

by DEBDYLAN (2011-12-11 16:33) 

taiyou

撮ることは最初からあきらめて観るに徹しました(^v^)
by taiyou (2011-12-11 22:03) 

サンダーソニア

吟さんが間違ったのはサニーの記事のせいかな?
10日って書いたけどw
by サンダーソニア (2011-12-12 11:32) 

ポルン

皆既日食 よく撮れています。
私も見ました。
きれいな赤い月でした。
首が痛くなりました。
by ポルン (2011-12-12 12:01) 

ねこじたん

みなかた…
by ねこじたん (2011-12-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。