SSブログ

第369話『My sweet ウマドンナ』JRAの本気? [競馬パート]

ちょいのり・汗2.jpgちょ!? やべーぞJRA(日本中央競馬会)

ぎゃる魅.jpgなんかあったんすか? 

ちょいのり・汗2.jpgさっきさ・・・JRAのサイトに競馬新聞買うのをケチるために出走表を見にいったんだけどよ、

 こんなの見っけちまったよ!

1.jpg

うおっか姫1.jpgん?なにこれ?

ちょいのり・汗2.jpgま、次見てくれよ。

2.jpg

ゼブラ2.jpgげ・・ゲーム? 

3.jpg

4.jpg

ちょいのり・フィーバー2.jpg馬と女の子でギャルゲーだよギャルゲーw

 タイトルは『My sweet ウマドンナ』だ^^

 声付き・アニメーション付きのWEBギャルゲーだよおおお!!!

ゼブラ2.jpg最近のJRAは面白競馬動画作ったり、よく色々手を出しますな^^;

ぎゃる魅.jpg私やるやるう! w

ちょいのり・はあ?2.jpgオレが終ってからなw  お前がやってる横で、こっそりネタバレ呟いてやるよw

ぎゃる魅.jpgウザっ!

 

※阪神JFは、イチオクノホシから流します^^

 ちなみに『My sweet ウマドンナ』は

 http://www.jra-umadonna.jp/

 http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=jra&utm_medium=banner&utm_campaign=udです^^

 (重くて繋がらない可能性もあります^^; JRAの『ニュース』から入り直したほうが入れるかも) 

名称未設定 1.jpg

 

 


nice!(80)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 22

haku

JRAも、話題作りいろいろ考えてるんですね ^^;
by haku (2011-12-11 15:49) 

DEBDYLAN

ゲームに熱中して出馬表見忘れなかった?

by DEBDYLAN (2011-12-11 16:32) 

ちょいのり

おかげで競馬はずれましたw

by ちょいのり (2011-12-11 16:34) 

下総弾正くま

調教師とかもこんな感じなんですかね…ちょっとヤラシイ方向にとれそうな…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-11 16:41) 

吟遊詩人41

オープニングムービーが・・・えらい時間かかりますね(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-11 16:47) 

サンダーソニア

ナンジャラホイw
by サンダーソニア (2011-12-11 17:43) 

レイリー

アチコチに時代の流れが。。。
スゴイ世の中だな~ (^^
by レイリー (2011-12-11 18:58) 

トロ

こんばんわ
JRAって色々面白いですね~
前にも面白いサイト作ってましたね☆
by トロ (2011-12-11 21:20) 

てんぽく

見事に釣られちゃったのですねwww
by てんぽく (2011-12-11 21:35) 

しきみ

北海道競馬ではアイマスとコラボしたりと、中央も地方も面白い流れになってますよねぇ。
ちなみに、私は興味ないのでスルーしましたけど、このゲーム知ってましたw
by しきみ (2011-12-11 21:50) 

大林 森

これで今度はパチスロが出そうな・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2011-12-11 21:56) 

馬爺

今朝早くに八王子と云う所に有ります、高尾山薬王寺に行く為に
皆さんの所へ訪問してコメントまでは書く事も出来ませんでした、
とりあえずNICE!だけ打てるだけの所へ打って出掛けました。
JRAも客が減ってきているのであの手この手で攻めてきますね。
by 馬爺 (2011-12-11 22:23) 

銀狼

今は、どの業界もアイデア勝負ですからねぇ~。
ちょっと覗いてみようかな~^^
by 銀狼 (2011-12-12 01:15) 

ニッキー

へぇ、JRAも色々考えますねぇ(^^)
ちょいのりさん、まんまとJRAの戦略にハマってる~w

by ニッキー (2011-12-12 01:18) 

まめ

まぁ、なんというかw
認知向上には役に立つかもしれませんが、ね?
by まめ (2011-12-12 07:09) 

popo

おはようございますo(^▽^)o
JRAも頑張っていますね〜
ついついやりたくなっちゃうようぉ!
by popo (2011-12-12 07:13) 

リン

お。。。
てっきり、ちょいのりさんのイラストが?!と思った・・・
すごいっすね!
by リン (2011-12-12 07:45) 

サンダーソニア

前記事を見損ねたので見ましたw
by サンダーソニア (2011-12-12 11:50) 

miwa

JRAも色々考えてるんだなぁ~
ちょっと面白そうだから覗いてみようかな!!
by miwa (2011-12-12 13:21) 

駅員3

へ~、こんなゲームがあるんですね[ひらめき]
やってみようかな[わーい(嬉しい顔)][ゲーム]
by 駅員3 (2011-12-12 18:09) 

ねこじたん

イケメンはないのかなぁ?
by ねこじたん (2011-12-12 19:41) 

唐津っ子

ちょっと前もグラビアアイドルとデートってのが
ありましたよ.いろいろと考えているんでしょうが,
馬券親父のことをもっと考えてほしい!!!
by 唐津っ子 (2011-12-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。