SSブログ

第四百拾七話『天使、悪魔の階級』エヴァンゲリオン、タイプライター、格付け遊び☆ [子供の頃に見てたアニメシリーズ]

 いんや~、最近、疲れちゃってるのに中々寝付けなくてね^^;

 試用期間(もうすぐ終了っす☆)でもあるから、

『遅刻しちゃダメだ・・・遅刻しちゃダメだ・・・』と、気ぃ~張っちゃって、ちょこちょこ起きちゃうのが、たぶん理由のうちのひとつなんだと思います^^;

 ま、試用期間かんけーなく遅刻はダメなんすけどねw

 ---ブログ放置は、書くのが義務でも無いので、のんびりとやらせていただきますです^^

 書きたいように書き、こんなことがあったんだよ!とかあったら書かせていただきますぜ。

 さてっと、ではでは今日は子供の頃に見ていたアニメシリーズなんですが、

 どちらかというと、もう大人になってたかもですw

 年齢的には19の頃なのかな?

 ええ、皆さんが知ってるだろう『あのアニメ』です。

 第四百拾七話、スタートです☆

417.jpg

ぎゃる魅.jpg今日は年甲斐も無く、またアニメばなしっすか。妹様に『兄貴がおたくっぽいなーとは思ってたけど・・・』と、実家に帰ったときに言われたのを忘れタンすかマジでw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそういや・・・言われたなあ^^;

 っちゅーことはだ、子供の頃から妹様はそういう目でお兄様を見てらっしゃったということなのね^^;

ゼブラ2.jpg子供の頃からおたくっぽかったんですか?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgう~ん・・・ふつーのアニメ、漫画好きの範囲だったと思うんだけどなあ。

うおっか姫1.jpgでもあんたさ~、本屋さんの非売品の漫画のポスターとか近隣の町という町を駆けずり回って集めてたとか昔記事にしてたじゃん。

ゼブラ2.jpg静岡のテレビのイラストコーナーに毎度毎度、らんま1/2のイラスト投稿して『お、テレビに映ったー!』とかって記事も昔かいてましたよねえ・・・

よっしゃあああ1・サザエさん.jpgはいはいおたくですよー☆

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgひらきなおったw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgまあ~そうは言ってもだ、20過ぎに彼女が出来てから、アニメとかは全然見なくなっちゃってたな(漫画は読んでたけど)

ぎゃる魅.jpgリアルが楽しかったってことっしょ。

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgでも彼女いなくなって、パソコンを手に入れるようになって『あるアニメ』を深夜に見かけてから狂い出したなw

 悪い病気再び!って感じでw

 ま、そのアニメのお話はまたの機会でお話しましょう。

 今日の本題のアニメっちゅーのはズバリ『エヴァンゲリオン』だ。

うおっか姫1.jpgおもいっきしメジャーどこね。

ちょいのり・サザエさんver1.jpg実はボク、エヴァンゲリオンというのは最初からリアルタイムで視聴はしてなかった。

 本放送の後半くらいから見だしたんだよね。

 きっかけは、会社の同僚の女の子が『これおもしろいよ^^』って教えてくれて、明けの仕事(朝食~ランチで、夕方には家に帰れる仕事です)の日になにげにチャンネル回して見て見たことかな。

ぎゃる魅.jpgその女の子も・・・アニメをオススメするって・・・^^;

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgまあ・・・ねえ^^; いいじゃないのw

 でだ、実際に見て見て速攻ハマッタw

 基本的にガンダムのように主人公の少年とかが、ロボットを操り、戦場・戦闘を駆け、

 人ってなんだろう?とか、大人の階段を上ってく成長物語とか大好きだったからさー^^

 しかもそれプラス『天使とか悪魔』とか神話や聖書っぽいのが絡んでたのがヤバカッタ。

ゼブラ2.jpgどういうことでしょうか?

ちょいのり・サザエさんver1.jpg子供の頃さ~、ふだんはまるで手にしない辞書とかで、天使ってどんなのがいるんだろ?とか、

 悪魔ってどんなのがいるんだろ?なんて、調べまくってたへんてこりんな人だったのよw

 しかも更に、それだけでは飽き足らず、

 韋駄天って何? 如来って? 七福神ってどうなの?と、仏教系の仏様の一覧とか調べたり~

 一時期すんごく嵌ってた。

 家にタイプライター(お母さんのヤツ)があったんで、この神様は~この神様の下で、この神様は~もっと上かなあ~とか、

 勝手に格付けランキングなんて表を作ってた奇特な子供だったかもw

 だから、このエヴァンゲリオンの話の流れと、『使徒』なるものの敵のネーミングとかがガツン!とオイラにきちゃったって訳よ^^

うおっか姫1.jpg使徒の名前は天使からとってるみたいだしね。まあ~そんだけ好きなら気になって見ちゃうんでしょ^^;

よっしゃあああ1・サザエさん.jpgま、一時期すげーはまってたアニメなんだけど最近の新劇場版の映画は全然見てないんだけどなw

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpg熱しやすくて冷めやすいなアンタ!w

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgま、映画の方は全部完結してからマラソン視聴してみようと思ってるよ^^

 皆はエヴァンゲリオンとか見てましたか?

 恥ずかしがらずに答えなさい(命令ですw

 

 

 

よっしゃあああ1・サザエさん.jpgじゃ、このまま寝ないで秩父の廃村巡りをしてこようかと思います^^

 日曜の夜は多分~爆睡だろうし、そのままブログ訪問できないで月曜日の夜過ぎだと思われ。

 記事は火曜日以降だろうけど、気になる人は見てやってくださいね^^

 先に言っておきます。今回の廃村さーくるの主役は琴音視点のがんばり物語ということを^^

※オマケ絵

夕実ちゃん・エヴァ・線画.jpg

 


nice!(93)  コメント(112) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 112

ちょいのり

6時まで寝ないで過ごすか、
少しでも仮眠するか今迷ってます^^
by ちょいのり (2012-04-15 03:02) 

ちょいのり

ま、今から調べ物するから多分ねないーw
by ちょいのり (2012-04-15 03:03) 

ちょいのり

今日は肌寒いなう
by ちょいのり (2012-04-15 03:04) 

ちょいのり

ううう・・・夜中だけどハンバーグとか食べたくなってきたw

by ちょいのり (2012-04-15 03:04) 

ちょいのり

オシッコしてきますね☆

飲みすぎたw

by ちょいのり (2012-04-15 03:05) 

ちょいのり

ちなみに今回の絵は、鉛筆でささ~っと下書き→その上に紙を重ねて、お風呂場のドアのところに貼り付けて、浴槽内の明かりをバックライトにしながら清書しました^^
by ちょいのり (2012-04-15 03:08) 

ちょいのり

ちょっとニコ動でも見てきますわ(最近、そんなに見れてないし
by ちょいのり (2012-04-15 03:11) 

ちょいのり

今日は、コメント欄ツイッターをしてみようかとおもってますよ~^^
by ちょいのり (2012-04-15 03:12) 

ちょいのり

目の前に就職活動してたときの証明写真があるんだが・・・

やっぱやせたなあー^^;
by ちょいのり (2012-04-15 03:14) 

ちょいのり

今日はコメント欄ツイッターで200ツイートくらい目指すかねw
by ちょいのり (2012-04-15 03:16) 

ちょいのり

ほんとならなあ・・・

島旅コメント欄ツイッターをしたいところなんだけどねえ・・・
by ちょいのり (2012-04-15 03:17) 

ちょいのり

なかなかねえ・・・

日帰りしか猶予がない職場じゃ・・・

島旅はキツイよね^^;

by ちょいのり (2012-04-15 03:18) 

ちょいのり

海とかそろそろいきたいなあ~^^
by ちょいのり (2012-04-15 03:18) 

ちょいのり

相変わらずタカラの梅ハイボールを嗜んでますによ
by ちょいのり (2012-04-15 03:19) 

吟遊詩人41

リアルタイムでは観てません。。。

今観てるところです(-_-)ニヤリ

ようやく5巻まで終了で、残り3枚昨日レンタルしてきましたが観る時間がなかなかアレです・・・結末は言わないでください~
by 吟遊詩人41 (2012-04-15 03:20) 

ちょいのり

吟遊詩人41さんの記事でもチラっとみかけましたですよ~^^
あ~エヴァレンタルして見てるんだにゃーって^^

結末はアレがアレしてアレだったりですw


by ちょいのり (2012-04-15 03:26) 

ちょいのり

今まで、鉛筆で下書きしてボールペンや筆ペンで清書してPCに取り込んでたけど、

鉛筆下書きを鉛筆清書に変えてみたら、自分がイメージしてる感じに近くなった気がします。

鉛筆最強☆
by ちょいのり (2012-04-15 03:29) 

ちょいのり

お腹減りましたね・・・^^;

だって土曜日は午後出勤で、賄い飯無いんだもの^^;
by ちょいのり (2012-04-15 03:31) 

ちょいのり

賄い飯がお金掛からない唯一の板さん特権だっちゅーのにいー
by ちょいのり (2012-04-15 03:32) 

ちょいのり

そうは言っても、お刺身のきれっぱしとか、ちょこちょこツマミ食いしてたんですけどねw
by ちょいのり (2012-04-15 03:33) 

ちょいのり

ここでこっそり番宣。

自分が今までで書いた記事の中でトップ3のお気に入り記事はコレ

http://izakaya-keiba.blog.so-net.ne.jp/2011-02-28

 ひな祭りのお雛様(30歳)のがんばり物語だったりします^^
by ちょいのり (2012-04-15 03:37) 

ちょいのり

いまだにアクセス多いのがコレ

http://izakaya-keiba.blog.so-net.ne.jp/2010-02-16

1人ではとバスツアーできるもんっ!シリーズ一作目にして続きが中々無いこのお話。

意外とはとバスに興味をもたれる方なんかがアクセスの網に引っかかってるようですね^^;

by ちょいのり (2012-04-15 03:41) 

ちょいのり

ちょっと電気つけっぱで、横にならずに壁に身体を預けて目を瞑ろうかと思います^^

じゃないと明日キツイかもです^^;

ではでは少しおやすみ~
by ちょいのり (2012-04-15 03:44) 

wattana

ちょいのりさん、おはようございます。
秩父の廃村巡りの記事、楽しみにしています。
by wattana (2012-04-15 04:11) 

ちょいのり

wattanaさんにそーいわれちゃうとがんばっちゃおーかなあ~^^

ソネブロ夜明け前更新三銃士の1人の頼みとあらば(勝手にボクがそう思ってますw)

by ちょいのり (2012-04-15 04:22) 

ちょいのり

ちなみに、2ちゃんねるのソネブロのスレはコチラ

【過重鈍重】So-netブログ【余分機能満載】13

リンクは貼らないよ~


by ちょいのり (2012-04-15 04:29) 

ちょいのり

あと電車まで1時間半もあるなあ・・・
by ちょいのり (2012-04-15 04:29) 

wattana

ちょいのりさん、年とともに起床時間がどんどん早くなっています。記事投稿は今、前夜に書いて翌日午前3時の予約投稿ですが、この時間は、だいたいの起床時間です。

秩父巡り、お気をつけて行ってらっしゃい~。
by wattana (2012-04-15 04:32) 

ちょいのり

wattanaさん、

おいら、前日に書き溜めて予約投稿とかする体力もなくなってきちゃいましたですよ^^;

はい、気をつけて行ってきます^^

by ちょいのり (2012-04-15 04:36) 

ちょいのり

で、今から・・・『今から』

今日の秩父巡りの下調べしたりなんかしちゃって~って感じです。
えへへーw

by ちょいのり (2012-04-15 04:38) 

wattana

ちょいのりさん、私はこれから、日課の早朝快速歩き(50分、約7,000歩)にでかけます。カロリー摂取過剰生活を送っているので、カロリー消化することが目的、同時に朝の探検です。
by wattana (2012-04-15 04:40) 

ちょいのり

去年はたまたま芝桜にめぐり合えた廃村さーくるシリーズとしては、キレイなオチがついたのだけれども、

今年は少し山桜も芝桜も端境期^^;

でもきっとなんかあると思うし思ってます^^

by ちょいのり (2012-04-15 04:41) 

ちょいのり

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
by ちょいのり (2012-04-15 04:42) 

ちょいのり

Let's\(・ω・)/にゃー!
by ちょいのり (2012-04-15 04:43) 

ちょいのり

オレの睡魔に負けない心 Let's\(・ω・)/にゃー!
by ちょいのり (2012-04-15 04:44) 

ちょいのり

ああいかんいかん。

色々しらべないといかんのにw

ちょっとコメント欄ツイッターは放置します
by ちょいのり (2012-04-15 04:45) 

ちょいのり

なんてねw

まだまだつぶやくよー
by ちょいのり (2012-04-15 04:45) 

ちょいのり

今日は桜もだいぶ散ってましたねえ

情報元(有楽町近隣
by ちょいのり (2012-04-15 04:46) 

ちょいのり

今日は桜もだいぶ散ってたなあ・・・(少なくとも有楽町ではね
by ちょいのり (2012-04-15 04:48) 

リン

おはよう!
盛り上がっていますね~!
徹夜すると、なんかの拍子に心臓がバクバクするから・・・って経験済みか?!
気を付けてね~!
by リン (2012-04-15 05:46) 

ねこじたん

徹夜できるなんて わかいな〜

by ねこじたん (2012-04-15 06:23) 

「直chan」

おぉ、コメント欄をツイッターに……。斬新ですね。
私は、今から寝ます。^^; 多分、2時間程……。
by 「直chan」 (2012-04-15 08:08) 

ちょいのり

やべええええええええええええええええええ!!!

うっかり寝ちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!










今起きた8時過ぎ・・・・




どうしよ・・・



by ちょいのり (2012-04-15 08:22) 

ポルン

おはようございます。
子供の頃は下敷きで太陽を見ていましたが、今考えるとずいぶん危ないことをしていたんですね。
日食グラスは安心です。
スカイツリー越しの金冠日食 いいですね。
晴れを願っています。
by ポルン (2012-04-15 08:35) 

駅員3

良いお天気になりましたね!
参加出来なくて残念[揺れるハート]

記事アップされるの楽しみにしています!
by 駅員3 (2012-04-15 08:40) 

しきみ

リアルタイムで見て、劇場版は朝一番で並んで見て、新劇はDVD初回特典版持ってますがw
ついでにフィギアとかもありますがw
by しきみ (2012-04-15 08:43) 

ちょいのり

ああああああ
by ちょいのり (2012-04-15 08:53) 

ちょいのり

うわわ。。。

すごい大失態。。。。。。

10時にはとても間に合わない。。。

by ちょいのり (2012-04-15 08:55) 

ちょいのり

遅刻したくないって話をしたばかりなのに。。。^^;
by ちょいのり (2012-04-15 08:56) 

ちょいのり

「みんなで廃村とかどうですか?」って募ってみたらこれですよ^^;

本人が大遅刻w
by ちょいのり (2012-04-15 08:58) 

ちょいのり

なぜか今西日暮里にいたりする(泣笑
by ちょいのり (2012-04-15 09:18) 

kiyo

ちょいのりさん、
そういえば、今日が廃村ツアーですね。
多少の遅れは気にせず、楽しいつぶやき楽しみにしています。


by kiyo (2012-04-15 09:21) 

ちょいのり

劇的にワープできる方法ないものかw

秩父までどうかんがえてもあと二時間はかかるよおおおおおおおおおお
by ちょいのり (2012-04-15 09:23) 

ちょいのり

酔いも眠気もぶっ飛び中。

これがまた個人だけなら問題無いんだけど、

今回は別だしねえ^^;

by ちょいのり (2012-04-15 09:26) 

ちょいのり

今池袋を出たところっす^^;
by ちょいのり (2012-04-15 09:38) 

ちょいのり

西武線飯能行きの先頭車両に乗ってるんだが。。。


謎の中国人さんか韓国人さんらしき人がぶつぶつとつぶやいてます^^;
by ちょいのり (2012-04-15 09:40) 

kiyo

ちょいのりさん、
がんばれ〜〜〜〜!
そして、待っている方達、しばしお待ちください。
by kiyo (2012-04-15 09:41) 

ちょいのり

まだ練馬かよっw
by ちょいのり (2012-04-15 09:41) 

さきしなのてるりん

やせたって?大丈夫かい?と母ちゃんが心配してるよ。
by さきしなのてるりん (2012-04-15 09:42) 

ちょいのり

まだ東久留米なんですけど(T-T)
by ちょいのり (2012-04-15 09:57) 

ちょいのり

秋津です
by ちょいのり (2012-04-15 10:00) 

ちょいのり

もう面白いことコメントしようとか余裕ないなあw
by ちょいのり (2012-04-15 10:01) 

ちょいのり

10時過ぎました(T-T)
by ちょいのり (2012-04-15 10:12) 

ちょいのり

時すでにお寿司(T-T)
by ちょいのり (2012-04-15 10:16) 

ちょいのり

桜がとてもきれいだなあ(棒読み
by ちょいのり (2012-04-15 10:17) 

ちょいのり

心ここにあらずw
by ちょいのり (2012-04-15 10:18) 

ちょいのり

稲荷山公園だってお
by ちょいのり (2012-04-15 10:18) 

ちょいのり

あらら。でもやっぱきれいだねこりゃ
by ちょいのり (2012-04-15 10:19) 

下総弾正くま

ま、そのへんのお話は後程ゆっくり聞かせて頂くとして…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-15 10:22) 

ちょいのり

いま、入間
by ちょいのり (2012-04-15 10:23) 

ちょいのり

仏子。。。なんて読むんだろ?

ぶつこ?

by ちょいのり (2012-04-15 10:25) 

ちょいのり

ブシだったw
by ちょいのり (2012-04-15 10:26) 

ちょいのり

すいません!

ほんとスイマセン!

どうしても

うんちしたくなってうんちしてったら

乗り換えの電車が行っちゃったw

by ちょいのり (2012-04-15 10:46) 

まめ

さすがちょいさんw 何かやらかすとおもったらさ~w
オフ、楽しんできてください&報告待ってますよ。
で、エヴァ、一切見てないしわからんのです。えぇ。
ガンダムも趣味にあわんので見てないし(でも、旦那の
影響で多少は機種わかるけど)、どちらかというと、
名探偵ホームズ(犬の)とかパタリロとか見てました。
by まめ (2012-04-15 10:53) 

たかれろ

ちゃんと拭いたかいw
by たかれろ (2012-04-15 10:53) 

ちょいのり

ちゃんとふきましたよw


めいたんていホームずとかパタリロとか見てたなあ^^
by ちょいのり (2012-04-15 11:03) 

ちょいのり

もう電池ないし。こういうこともあろうかと今回は充電器持ってきてるのだ!
by ちょいのり (2012-04-15 11:04) 

ちょいのり

千円しか無いけれど













コスモオオゾラから流します!


by ちょいのり (2012-04-15 11:14) 

はーく

エヴァ、アニメチャンネルで一気に見ました。
やっぱり最終話がねぇ・・・。
仏子まで通っていたことがあります。2年ほど。
by はーく (2012-04-15 11:14) 

ちょいのり

呆れるくらいに

愛想つかされるくらいに

大絶賛遅刻中だってのに


今お酒飲んでますw
by ちょいのり (2012-04-15 11:17) 

ちょいのり

目の前のお姉さんが一生懸命髪をとかしてます
by ちょいのり (2012-04-15 11:21) 

ちょいのり

ええっと、こちらは山奥ってのもあるのでしょう。

おもいっきし桜が満開です♪


by ちょいのり (2012-04-15 11:23) 

ちょいのり

コメントいただいてるのにかえせなくてごめんなさい。

今回はテレビと同じで一方通行の垂れ流し



って感じのツイッタです
by ちょいのり (2012-04-15 11:24) 

ちょいのり

まさか。。。






告知してた参加者以外に


こっそり当日参加しようとか思ってた(もしくは既に到着

人とか。。。



いないよね? ね?ね?ね?


by ちょいのり (2012-04-15 11:27) 

ちょいのり

ああ。。。



これはびっくり


めちゃめちゃ桜がきれいじゃん^^


去年はシバザクラの時期に来たけれど、

今年はふつうの桜に出会えたみたいだねえ
by ちょいのり (2012-04-15 11:30) 

ちょいのり

本当だったら今頃廃墟に到着してるんだけどなあ(T-T
by ちょいのり (2012-04-15 11:35) 

ちょいのり

もうすぐ着くかと思ったら(あと二駅



とまっちゃったよ!
by ちょいのり (2012-04-15 11:42) 

ちょいのり

久しぶりに来たけど


すげえ
by ちょいのり (2012-04-15 11:48) 

ちょいのり

なんか自分に



人望といいますか



人を引き付ける魅力が無くて





良かったと



少し思っちゃったリです(下総だんじょうくまさんごめん!




だって、大遅刻だけど



被害は最小限?(くまさんほんとごめんなさいw



全力で謝ってきます。くまさんに^^;
by ちょいのり (2012-04-15 11:58) 

ちょいのり

さあ西武秩父駅に到着。ここでおいらもコメント欄ツイッタも一旦自粛


次の更新予定は一時期くらいかなあ^^
by ちょいのり (2012-04-15 12:00) 

ちょいのり

今ランチ中^^

めずらしく一人じゃないっすw
by ちょいのり (2012-04-15 12:52) 

テンポイント

誰といるんだろうw
by テンポイント (2012-04-15 14:14) 

ニッキー

さすがちょいのりさん、やっぱり何かやってくれるんですねw
あんなに頑張ってたのに寝ちゃったって・・・あまりのちょいのりさんらしさに思わず吹き出しましたw
一人じゃないランチ楽しまれました^m^
廃村ブログUP楽しみにお待ちしております(^^♪
お気をつけて~って今更遅いですよね^^;

by ニッキー (2012-04-15 15:04) 

ちょいのり

ただいま帰宅中です☆
by ちょいのり (2012-04-15 17:00) 

chalice

私も疲れているのにぐっすり眠れていない気がします。ストレスが溜まっているのかな?
お互い気をつけましょう!
by chalice (2012-04-15 17:35) 

いそいそ

エヴァ見てましたよ~
リアルタイムじゃないけど。
それより、ちょいのりさんのコメントが面白い(^_−)−☆
by いそいそ (2012-04-15 19:25) 

馬爺

キット疲れているんです、疲れすぎると寝れなくなりますね。
それと遅くまでPCやっていると神経が高ぶって寝れないですね。
by 馬爺 (2012-04-15 19:30) 

サンダーソニア

面白そうな展開でww
by サンダーソニア (2012-04-15 19:52) 

ちょいのり

ようやく帰宅です^^;

なんだかとっても眠いんだあ・・・パト・・レイバー

いやパトラッシュ
by ちょいのり (2012-04-15 20:27) 

銀狼

スミマセン・・・
本題の内容よりもコメ欄にばかり
興味が行ってしまいます^^;
無事に廃村ツアーは出来ましたか?
あ、私はエヴァンゲリオン全く判りません^^;
ガンダムも怪しいくらいで・・・^^;
by 銀狼 (2012-04-15 21:50) 

レイリー

自分も議事ツイが面白くて~
エヴァは全く知りません!
何故か自分が受け付けなかった。。。
秩父、行きたかったなぁ~
今日は昨日の家の改装でハイテンションで寝られなくなり3時過ぎに寝て6時に起きて7時に寝て9時に起きて青くなってました・・・
by レイリー (2012-04-15 22:10) 

DEBDYLAN

エヴァは門外漢なんでコメ欄が気になってた^^;

by DEBDYLAN (2012-04-15 23:43) 

てんぽく

こっち行っていれば面白かったかwww
by てんぽく (2012-04-16 00:43) 

大林 森

うおおお!コメ欄がカオティック!( ;´∀`)!エヴァは2話からずっと見てますってか、ガチオタですしね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-16 01:17) 

リン

寝ちゃったんだ・・・(・.・;)
くまさん、待っててくれたんだ!^m^
しょっぱなから奮闘記ですね!
by リン (2012-04-16 05:37) 

ちょいのり

皆さんおはよう(゚▽゚)/

今出勤中です^^
by ちょいのり (2012-04-16 08:43) 

ちょいのり

一応ねるまえに写真だけはアップしたので


今日家に着いてヵら


少しくらいは書けるかなあ


う~んどうだろw
by ちょいのり (2012-04-16 08:45) 

ちょいのり

ランチやりたくないでござるw
by ちょいのり (2012-04-16 08:46) 

さきしなのてるりん

やれやれ、ほんとにひやひやするよ。
by さきしなのてるりん (2012-04-16 10:09) 

nyan

アスカ派~^^
by nyan (2012-04-16 13:13) 

唐津っ子

出先からコメント欄ツイッター,見てました(笑)
いやぁ,めっちゃ楽しませてもらいましたよ.

廃村サークル記事,楽しみに待ってますよ.
(でも,あんまり無理しないでね)
by 唐津っ子 (2012-04-16 21:21) 

下総弾正くま

まだ写真すら見てなかったり…^^;
本編とは関係ないトイデジ画像だけはチェックして記事アップ予定…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。