SSブログ

第442話『どれだけ具合が悪いのか確かめるから出勤して来い?』風邪とか [日常パート]

風邪っぴき夕実ちゃん.jpg

ちょいのり・サザエさんver1・風邪.jpg久しぶりに風邪ひいちゃったよ^^; 

うおっか姫1.jpgマジで!?

ゼブラ2.jpgウソでしょ!?

ぎゃる魅.jpgアホは・・・風邪ひか・・・じゃなかったっけ?マジでw

ちょいのり・サザエさんver1・風邪.jpg今はピークもだいぶ越えたって感じだが、キツかったね~ここ二~三日 ^^;

 昨日はサッカー日本代表戦のおかげか夜の営業も暇で助かったよw

 日本代表バンザイw

うおっか姫1.jpg店的には大打撃だけどねw

ちょいのり・サザエさんver1・風邪.jpgとりあえず今日頑張れば休みなので^^

 日曜日は遊びに行きたいと思います☆

うおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgゼブラ2.jpgなんでだよ

ぎゃる魅.jpgゆっくりしてろよw 

ちょいのり・サザエさんver1・風邪.jpg明日の朝までには治るだろ。たぶんw

 ブログは放置プレーしますんで、そこんとこヨロシクしくよろ!

 月曜日くらいにまたお会いいたしましょうず^^

 


nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 17

ちょいのり

正解はアボガドでした^^

みんな物知りだなっw


by ちょいのり (2012-06-09 12:26) 

ちょいのり

nice!くらいは押せたら押しにいきますよー^^

いや、やっぱ日曜日の夜にまとめて皆の記事を見に行くことにして、

今日はゆっくり寝よーかな^^

by ちょいのり (2012-06-09 12:28) 

haku

日曜日めいっぱい遊べるよう
今日はお大事に~♪
by haku (2012-06-09 13:45) 

サンダーソニア

きちんと治さないと 長引くわよー
by サンダーソニア (2012-06-09 20:54) 

さきしなのてるりん

寝なさい!
by さきしなのてるりん (2012-06-09 22:16) 

下総弾正くま

アルコール消毒じゃダメなのかな…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-09 22:18) 

水丸 岳

お大事に。(^^)
by 水丸 岳 (2012-06-09 22:21) 

ニッキー

今日のお店は暇だったのでしょうか?
ゆっくり寝る事も大切ですが、遊んで風邪をふきとばすのも有効な手段ですよね(^^♪
by ニッキー (2012-06-09 23:58) 

kiyo

ちょいのりさん、
体調は大丈夫ですか?
風邪は、休んだ方がカラダに良いですよ。
遊び疲れると、疲労しやすい状況な上に、風邪がぶり返すと大変ですよ。
お気を付け下さい。
by kiyo (2012-06-10 00:19) 

吟遊詩人41

風邪ひいて仕事はアレですが、、、

風邪ひいて遊びはアリでしょう(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-10 00:30) 

唐津っ子

今年の風邪は性質が悪いのでお気をつけて!!!
(友人には1ヵ月以上治らなかった人も・・・)
by 唐津っ子 (2012-06-10 00:33) 

銀狼

とりあえずは、まず寝ましょう^^;
ちょいのりさんの年代なら、まだ1日寝れば治りますよ。
私の年代になると、そうはいきませんが・・・^^;
by 銀狼 (2012-06-10 02:51) 

大林 森

あばば!仕事大変!(´;ω;`)石にもすがりつくのは大変ですよーーーー!!ヒー!

私もゲーム会社の時に帯状疱疹が発症してしんどくても休めなかったですー。(TωT)あの神経痛、未だに時々ぴりっと来ます・・・。ってか今痛てぇぇ・・・。_:(´ཀ`」 ∠):お大事にー!
by 大林 森 (2012-06-10 06:16) 

DEBDYLAN

風邪は治った?
今日は楽しく過ごせるといいね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-10 07:44) 

駅員3

今回の風邪はとても長引きますから、お体ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2012-06-10 09:14) 

ねこじたん

一日で治るかな〜(笑
by ねこじたん (2012-06-10 16:10) 

Hide

いつも素晴らしいコピーとイラストには
関心させられます。無理せずお体を大切に!
by Hide (2012-06-11 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。