SSブログ

第450話『ぎゃる魅、機密文書を拾う?』粟島へ&すけじゅーる帳とか [島旅]

ぎゃる魅.jpgしゃらんらしゃらんらへいへへ~い♪

 お化粧なんかはしな~くて~も~♪

 あなたはぎゃる魅にもうむちゅ~♪

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgお、なんだよぎゃる魅~。魔女っ子メグちゃんの替え歌なんか歌っちゃって超ご機嫌じゃんw

(古いなあー^^;)

ぎゃる魅.jpgマジでパないって感じの物拾っちゃたんすよ~♪

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgお金とか? ・・・おじさんにもおごってくれ☆

ゼブラ2.jpgそれ犯罪です

ぎゃる魅.jpg金じゃないっす。でもこれで揺すりタカリできそうっすw

ゼブラ2.jpgそれも犯罪です☆

 ---そのぎゃる魅が拾ったものとは?

 第450話スタートです^^

夕実ちゃん・やっほーい・機密文書1.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgんでよ~、その拾ったものって何よ?

ぎゃる魅.jpg見たいなら奢れ

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgなんでおごらなきゃならんのよオイラが^^;

 ・・・・・・もしかしてオイラが落としたもの?

ぎゃる魅.jpgそれはどうかな~ふふふのふ~♪ ニヤリ☆

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgべ、別に人に見られたっては、ははははハズカシイものなんて、

 なななななな無いから!本当だから!・・・大丈夫だ。

ゼブラ2.jpgPCの動画ファイルもですか?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgそれは・・・。ぎゃる魅!何か食べたいものあるか?

 おじさんなあ~宝塚記念で三連単が引っかかったから多少お金あるから美味しいものご馳走してあげるから☆

ぎゃる魅.jpg動画ファイルじゃねーし。そもそも道に落ちてないっしょそんなんw

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpgな~んだ。じゃあ~いいや。別に困るもんねーから奢るの無しなw

ぎゃる魅.jpg私が拾ったのはコレっすよ。

すけじゅーる超.jpg

うおっか姫1.jpgん?島旅のすけじゅーる帳?

ゼブラ2.jpg粟島? 

ぎゃる魅.jpgそう、おっちゃんの今度の島旅のすけじゅーる帳なのだ。マジで。

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgちょ!別に見られても平気だけど一応ギリギリまで隠しておきたかったのにw

ゼブラ2.jpg私はてっきり佐渡島とかに行くんだと思ってましたよ。

うおっか姫1.jpg北の方の島で、かつ、近い島って聞いてたからねえ。私も同じ事思ってたわよ。

ちょいのり・サザエさんver1.jpg佐渡島でも良かったんだが、お値段の都合と一日で周り切れるレベルの島じゃないからな。

 今回は除外したって感じだよ^^

 ---ということで、今回は新潟県の沖にポツンと浮かぶ

『粟島』(アワシマ)に行くことにしましたです^^

 じゃあ~宿の予約をするか。

ぎゃる魅.jpgまだしてねーーーのかよw

うおっか姫1.jpg来週なんですけど!

ゼブラ2.jpgいつもどおりですなw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg楽しみで夜も眠れないよ(棒読み

 いや、めっちゃワクワクっす☆

 

 

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg今考えると、けっこうエッチっぽい歌なのな^^

 


nice!(85)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 32

サンダーソニア

粟島?伊豆にあるのは淡島だっけw
by サンダーソニア (2012-06-28 09:26) 

ちょいのり

伊豆の淡島は今年の元旦に行っちゃったしねえ^^

実質、今年の島旅ってその淡島だけなのよねえ・・・^^;
by ちょいのり (2012-06-28 09:29) 

masalin

風に誘われてふらっと知らない街に身を委ねたい…笑
by masalin (2012-06-28 09:53) 

ryuyokaonhachioj

ちょいのりさんは連想力がありますね。
あのフリルのようなんでしょ。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-28 10:45) 

ちょいのり

連想力というか妄想力なら結構あるような気がしますw

by ちょいのり (2012-06-28 10:52) 

ちょいのり

masalinさんおひさ~^^

by ちょいのり (2012-06-28 10:52) 

ちょいのり

今しがたローソンでバスの乗車券げっとしてきたよー^^

by ちょいのり (2012-06-28 10:53) 

ちょいのり

さあ~次は民宿の予約だね~^^

名前で決めるかw

by ちょいのり (2012-06-28 10:54) 

ちょいのり

なんかどこも同じような宿だなあ~^^;

まだまだ決めてないっすw

by ちょいのり (2012-06-28 11:10) 

ちょいのり

あぶねえええええええええええええ!

粟島行きの船って高速船は『予約』しないとダメなんじゃん^^;

あわてて予約したよ^^;

by ちょいのり (2012-06-28 11:19) 

ちょいのり

口コミだと、どこの宿も変わらないみたいね。

差があるとしたら体験教室みたいなのがある程度か(漁とかわっぱ煮とか)

by ちょいのり (2012-06-28 11:26) 

ちょいのり

宿も予約したぞおおおおおおおおおおおおお!

後はその日を待つのみじゃあああ^^

by ちょいのり (2012-06-28 11:42) 

まめ

計画中が一番たのしいですものね~
さて、今回はどのようなハプニング(!!!)があるので
しょうか。ちなみに7月2日からは月初処理とページ切替
と面倒な会議が続くのです…
by まめ (2012-06-28 12:28) 

ちょいのり

これまたまめさんも怒涛のお仕事ラッシュだねえ^^;

オツカレサマです^^;
by ちょいのり (2012-06-28 12:30) 

ちょいのり

じゃ、ちょっくらでかけてきますよって。

といっても近場ですけどね^^


by ちょいのり (2012-06-28 12:31) 

駅員3

思わず地図をみちゃいましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
良いなぁ、離島[ひらめき]
気をつけて行ってらっしゃい[ウィンク][かたつむり]
by 駅員3 (2012-06-28 13:46) 

kiyo

ちょいのりさん、
開口一番、魔女っこメグ大好きです。

子供だなんて、思ったら、大間違いよ、女の子。
二つの胸の、膨らみは、なんでもできる、証拠なの。
お化粧なんかはしなくても、あなたは私に、もう夢中。
真珠の涙を浮かべたら、~~~~~。

おー、島旅ですね。
今回は、日本海に浮かぶ粟島ですか。

メグちゃんの歌は、なんといっても、男の子なんかイチコロよ、ですからね。

by kiyo (2012-06-28 16:15) 

yoshinori

ぎゃる魅ちゃん。。。

おじさんも拾って。。。?(爆)
by yoshinori (2012-06-28 19:00) 

大林 森

ついに旅行の予定が!(*´ω`*)!楽しみですね!レポ期待しております!
by 大林 森 (2012-06-28 19:08) 

ねこじたん

宝塚当たったんだ! ニヤリ!
佐渡島なら 友達いるから
泊まるとこ手配するのにぃ〜
手数料は宝塚のそれで♪
by ねこじたん (2012-06-28 20:49) 

ニッキー

おぉ、久しぶりの島旅ですね^^
「粟島」・・・早速wikiしました(^.^)
ちょいのりさんがいつもの才能(迷子w)を発揮しなければ1泊2日でOKサイズの島ですねぇ(^^♪
島旅レポ楽しみにお待ちしております(^O^)

by ニッキー (2012-06-28 20:56) 

馬爺

村上てことは新潟ですね、村上から船まさかタライ船じゃ~~無いですね(^_^.)
お気をつけて天候が悪そうですからね。
by 馬爺 (2012-06-28 21:18) 

下総弾正くま

台風で船が欠航したり、爆弾低気圧で船が欠航したりしたらマジうけるんですけど(-_-)ニヤリ

…どっかで聞いたことある話だな…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-06-28 21:40) 

てんぽく

楽しんできてくださいね。

by てんぽく (2012-06-29 00:36) 

銀狼

北海道までは・・・無理っすよね^^;
やっぱ遠いよなぁ~^^;
by 銀狼 (2012-06-29 01:26) 

YUTAじい

おはようございます。
・・・レポート拝見しないと、想像出来ません!
by YUTAじい (2012-06-29 05:29) 

リン

粟島ですか~!
なんだか久しぶりの島旅ですね!
充電はばっちりできてる?!
ここまで来て充電切れはさみしいですからね^m^
by リン (2012-06-29 06:32) 

サンダーソニア

のどかなとこ?のんびりできそう?
早起きの練習もしているようですね。
by サンダーソニア (2012-06-29 08:55) 

DEBDYLAN

久々の島旅ですね!!

by DEBDYLAN (2012-06-29 21:05) 

萌田かずきち

メグちゃん記事ありがとうございます!
by 萌田かずきち (2012-06-29 22:37) 

美美

いいないいな~♪
お天気が良いといいね^^
by 美美 (2012-06-29 23:07) 

吟遊詩人41

梅雨明けしたあたりに出発ですか♪

カラ梅雨だけに、、、その反動が怖いですが。。。まあ、台風さえ来なければ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-01 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。