SSブログ

第487話『ただのナイロン生地なのにボクくやしいですっ!』尖閣反日暴動&ストッキングフェチ [妄想パート]

『デモじゃないよねえ・・・^^;』

 

 まあ~色々とぼかして書きますけれど、『不買運動?』

 いやいやいやいや・・・そりゃ確かに買ってはいないけどあんたたち略奪してんじゃん。奪ったものどうすんのよ?

 嫌いなんじゃないの?その製品。

 深く考えろ。

 はたまた『デモ行進?』

 破壊しながら練り歩くのがデモなんですかねえ。

 

 自分達の主義主張を声高々に訴えることは別に否定はしないよ?

 でもなんだ、身内すら攻撃しかねないその短絡的行動や、便乗による略奪・破壊行為は、

 いつか身を滅ぼすんじゃないかなあとも思うよ。

 群集心理もココに極まれりかな。

 今、もう判断もつかなくなっている。・・・そんな状況と思っています。

 頭が足らないボクではあるけれども『お互い冷静に』

 そして『こちらが相手に屈する』ことは絶対にダメではないかと。

 

 暴力には負けたくないよね^^

 なんかそんな感じっす。

 

 ---さてさて、

 今日は真面目な話に少し突っ込んでみたっちゅーのに

『エロネタ風味』かもしれませんw

 

 なんだろ・・・疲れてるのかねオイラ^^;

 そうだ、たぶんきっとそうw

 そういうことにしておこうねっ!

 ではでは第487話スタートです☆

ストッキング・夕実ちゃん・487話・ブログ用.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg今日は扉絵(タイトル画像)は気合入れたぞ!

 特に夕実ちゃんの『脚☆』

ゼブラ2.jpg力の入れどころが間違ってますよ^^;

うおっか姫1.jpg記事の出だしはせっかく世間のこととか真面目に考えようとしてんのかなあ~って思ってたのに

ぎゃる魅.jpgもう記事台無しw

heroinn1.jpgコメントしてくれたりする人が前書きと本文のどちらにコメントしようか迷うような記事はやめたほうがいいですよー

 しかも国にかかわる問題とエロネタって・・・

ちょいのり・サザエさんver1.jpgばかだなあ~お前らは。

ぎゃる魅.jpgheroinn1.jpgうおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgなんでよ?

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgオイラがまともに考える頭を持ってると思うか?

 もって3分だ。真面目な会話とか☆

 あとは難しいこと考えると頭が痛くなっちゃうダメ人間だからなっ!

ゼブラ2.jpgサイアクだ・・・

ちょいのり・サザエさんver1.jpgとは言うものの、この昨今のデモというか暴動。そしてその問題に対して過去の歴史からの流れなどは常々考えてるのは間違いじゃないよ。

 かなり真剣に考えてる。

 でもアホなんでゴメンナサイ^^;

うおっか姫1.jpgどうにかならないのかしらねえ

ゼブラ2.jpgちょっと今までのデモとは明らかに違ってますしねえ。規模も暴力行為も・・・

ぎゃる魅.jpgわたし、さっぱり意味不^^;

ちょいのり・サザエさんver1.jpgいや、今回の騒乱はテレビの向こうのお話だなんて思わずしっかり注視しておいたほうがいい。

 身近な生活レベルですら何れ影響出てくると思うしな。

 

 ということでエロネタにいくよ~^^

ぎゃる魅.jpgいくのかよw

よっしゃあああ1・サザエさん.jpgオイラは『生脚』より『ストッキング』がいい!ってのは昔話したよな!

ゼブラ2.jpgニーソじゃなくって?

ちょいのり・サザエさんver1.jpgいやニーソも好きなんだが、あの薄いナイロン生地が包み込む『おみ足』にどうも、ぐぐぐっ!っとくるのだ。

 

 同じ脚なのに、実に艶かしいじゃないの^^

 

 ・・・なんで?

ぎゃる魅.jpgしらねーよw こっちが聞きた・・・聞きたくねーから^^;

ちょいのり・サザエさんver1.jpgかつて彼女が居た時代。ストッキングを履いてきてくれませんかとさんざん懇願したのだが・・・

ぎゃる魅.jpgお願いしたのかよ

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg彼女・・・ストッキングが嫌いでねえ・・・

 趣味嗜好が合う、とてもいい子だなあ~と思ってたのにそこだけは相容れなかったのだよ。

heroinn1.jpgそれはアナタの欲望でしょ・・・

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgでも一度だけ履いてきてくれたんだ!

 ま、就職活動の帰りのデートでたまたまだったんだけどなw

『あのお・・・ちょっとさすってもいいでしょうかねえ』と言って

『ええ・・・まあ・・・いいけど^^;』とさすさすさせてもらったのは今でも忘れない!

 一生忘れないっ!(それだけじゃねーけどな。大人ですしー)

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgということで今日はここでオシマイ☆

ぎゃる魅.jpgえっと・・・なんだよ今日のどうしようもない記事はw

heroinn1.jpg酔っ払ってるんじゃないですかねえー☆

ゼブラ2.jpgうおっか姫1.jpgぎゃる魅.jpgいつもとカワラネーから。

 

夕実ちゃんOL美脚.jpg

ぎゃる魅.jpgそんなにストッキングが好きなら今度はいてこようかマジで。

 しかも私、4本足だからWストッキングっすよ^^

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgいや・・・おことわりします^^;

 


nice!(104)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 27

デジカメ

在中邦人の安否が気になります。
by デジカメ (2012-09-17 04:40) 

唐津っ子

とんでもない事態になってますね.
ホント,国内にいると海の向こうの話って思っている人も多いかと思いますが,自分たちの生活にもきっと影響が出ますね.しかし,どちらも挑発しすぎ・・・

生足もいいですが,ストッキングも,私好きですよ(笑)
ちなみに,ストッキング系のももひきは履き心地×です.

by 唐津っ子 (2012-09-17 04:54) 

大林 森

ストッキングがいいです。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-09-17 06:07) 

下総弾正くま

そんなに日本が嫌いなら来なけりゃいいじゃん…と集団でギャーギャー騒いでる(って言ってもデモじゃないよ)中か韓かわかんないけど観光客を夕◯と◯小牧で見て思った今日この頃…(-_-#)

…にしてもストッキングさすさすさせてでよくフラれなかったですねぇ…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-17 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
単なる略奪・暴力行為ですね。
梓ちゃん・・・妻が・・・でしたパンツ履いてると云ったのですが。
by YUTAじい (2012-09-17 07:59) 

しきみ

あれですよね、自分たちで自分たちの首絞めてます感がヒシヒシしてます。
それに比べて日本は・・・。
原発も心配だけど、領土問題のほうがもっと深刻な気もするんです。
こっちは武力使われそうですし。

それにしても、よくストッキングすりすりさせてもらえましたね。
いやぁ、私だったら無理w
by しきみ (2012-09-17 08:29) 

kiyo

ちょいのりさん、
某国は、内戦前夜の様相ですね。
反日を透かして、反政府の様相かも。

オーバー・ニー→ニーハイ→生足→透けるタイツ→カラータイツ→普通のストッキング・タイツ→→→受け付けないのがトレンカ・レギンス。

初めて触ったときに、「ザラザラ」しているのに、ショックを受けた覚えがあります。
by kiyo (2012-09-17 09:31) 

駅員3

僕の頭の持久力は1分です!!
儒教発生の国が、なんであそこまで民衆が落ちぶれたのか・・・きっと孔子などはお空の彼方から悲しんでいるでしょうね。
ストッキング・・・むふふふ!!

by 駅員3 (2012-09-17 11:05) 

銀狼

テレビから流れてくる映像を観ながら、
同じ事をずっと感じておりました。
あれほど常軌を逸した行動はないですね。
「破壊のみならず略奪って・・・結局欲しいのかよ!」
あの騒ぎの中で、在留邦人の生命に危機が
訪れる前に外務大臣は中国に行って抗議を行う
べきなのに、自分の党の事で精一杯・・・
呆れるしかないです。

ちょいのりさん、趣味嗜好がドンピシャです!(笑)
やっぱり一度ご一緒させて頂いて、
その話題で盛り上がらないと(爆)

by 銀狼 (2012-09-17 11:21) 

みぃにゃん

なんとなく、のりで一緒に参加してる人もいるような感じ・・・。どういう経緯があってとか詳しく理解して参加してる人って案外少なそう・・・。
by みぃにゃん (2012-09-17 12:00) 

rtfk

こんにちは^^)
私はストッキングで靴を磨きます♡

by rtfk (2012-09-17 12:27) 

ねこじたん

ただ暴れたいだけの人もいるんじゃ?
普通に暴れたら怒られるけど とりあえず今ならオケー♪とか…
つか 物壊したりはね 人科的にね
ストッキング 履くの苦手
by ねこじたん (2012-09-17 14:38) 

テンポイント

毎日デモをやっているみたいだけど
暇なのでしょうか?仕事がないのかなぁw
工場や店舗を壊したからさらに仕事がなくなっていくww
by テンポイント (2012-09-17 14:57) 

haku

あ、本当に、前半と後半どっちにコメントしていいか...
どちらかと言うと、後半のネタが好きですけど... ^^;

by haku (2012-09-17 18:48) 

リン

え~っと・・・電車乗り遅れてよかった?!
その後おばあちゃんにどうやってお話をしたのか
気になりました。
それから、刑務所の・・・確かに入れる場所(入りたくない場所)だから、建物に目が行くでしょうね!
そして、この記事・・・
デモを行っているのは一部で、多くがデモをしたら自分たちの首を絞めることを理解している・・・という話も聞きました。ストッキング・・・はかないな。。。だって蒸れるんだもん!
by リン (2012-09-17 20:25) 

萌田かずきち

近隣の件、全く同感です。これで昔の日本も苦労させられた事、諸外国にもわかっちゃったと思います(苦笑)。萌田はオーバーニーが好きです(笑)。
by 萌田かずきち (2012-09-17 21:59) 

ニッキー

なんかあちらのマスコミが”反日デモが色んな場所で”と放送して民衆を煽っているようだと、あちらの国から帰国してきた人がインタビューに応えていました(-.-)
デモというよりは暴動に近いですよねぇ(*_*)
私もストッキング好きですが、さすがに触らせてもらった事はないです^^;
今度かみさんにお願いしてみようかな^^

by ニッキー (2012-09-18 00:09) 

吟遊詩人41

生足のほうが速攻で(-_-)ニヤリ

あ、いや、、、オトナの諸事情(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-09-18 00:58) 

てんぽく

niceを100個ぐらい押したいw
でも、私はニーソ派!!!
by てんぽく (2012-09-18 02:37) 

みうさぎ

これから~4本脚~レース楽しいですねぇ
アレ~~~~~~(^_^;)

by みうさぎ (2012-09-18 05:28) 

サンダーソニア

年に一度くらいしか ストッキングは穿きません。
タイツは穿くんだけどw
そういえば コレナニ?って
ストッキングの足をスリスリされたことがあります。
触ったのは息子ですww
by サンダーソニア (2012-09-18 09:29) 

さきしなのてるりん

前半コメント、リン酸のコメントに追加。中国青年網(中国共産主義青年団インターネットサイト)に評論。「暴徒化は真の愛国ではなく非愛国的表現だ。中国社会に動揺をもたらす」「愛国には理性が必要で他人を尊重すべきだ」。と言っています。
中国では過激な主張が結構あふれているらしいが、その中でも人民日報系国際情報誌環球時報17日の世論調査結果で47.4%が平和的話し合いでの解決が可能と回答。武力解決27.4%を大幅に上回っている。日本と違って、武力行使に抵抗の少ない社会環境の中でこの数字は日本の平和憲法に対する一定の評価が表れていると思う。日本のほうがもっと平和的解決のイニシアティブをとって、「領土問題はない」なんてあいまいなことでなく、正々堂々、相手と話し合いの場を設けて領有権を主張できる国でありたい。
後半コメント、わたしは彼女と同じで、ストッキングは嫌いです。体にへばりついた感覚が何ともうざいです。自分ではいてみるとわかるよ(笑)
by さきしなのてるりん (2012-09-18 16:01) 

美美

生もいいけど、あの手触りが好きなのね(´∀`*)ポッ

by 美美 (2012-09-18 19:21) 

馬爺

隣国の方たちは昔から謝罪という言葉を持ち合わせていない国民性なんです、自分たちが悪くてもそれを人のせいにするのがお得意の国の方たちですからこれがチャンスで全企業引き上げれば今の国はまたしても貧困にあえぐ国になりますね。
国内生産に切り替えれば就職率も増えて生産性も向上すればまたGNPも盛り返せる、いい物を作る海外に出せば(ただし1年位は隣国には一切輸出なしで)他の国もいい製品は買ってもらえるはずです。
物作り日本の復活目指してがんばれ~~
by 馬爺 (2012-09-18 22:11) 

DEBDYLAN

職場はラフな服装なんで、
スカート&ストッキングに憧れたりしますw

解散、総選挙、民主崩壊、ABE首相誕生。
現状で実現可能な中で僕がイチバン期待してるシナリオっす。

by DEBDYLAN (2012-09-18 23:36) 

たかれろ

ストッキングよりも、ジャージですかねw
by たかれろ (2012-09-19 00:15) 

まめ

ストッキングは・・・暑いのです。
基本的に仕事着がない&スカートはかない人なので
ストッキングを履かないまま数年経ちます・・・
by まめ (2012-09-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。