SSブログ

第537話『ソネブロガーさんお断わり?』テレビ効果でシビレチャウヨw [アンナのバイト繁盛記☆]

名称未設定 3.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgぐおおおおおおおお! テレビでお店が紹介されてめっちゃ忙しいんですけどっ!

うおっか姫1.jpgあらいいじゃないのw

ぎゃる魅.jpg普段、不真面目なんだからこういう時くらい必死こいて働けよオッサンw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgおいら、そのテレビ見てないんだよね。えっと・・・メレンゲのキモチイイ!だっけ?

ゼブラ2.jpgメレンゲの気持ちです^^;

うおっか姫1.jpgなんだかんだで10分近くやってたわよ?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgああそうなの^^;

 ってか、店の電話鳴りっぱなしだったぞい・・・

 主に問い合わせが多かったみたいなんだが、中にはーーー

『お料理美味しそうですね^^ でもーーーテレビに映ってる方? あの方なんでネクタイとかしてないのかしら?シャツは下着みたいなものなのよ!』って言う、お叱りも受けたそうです。

 ちなみに予約じゃなかったです。

ぎゃる魅.jpg予約じゃねーのかよ

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg色んな人がいるもんですな^^;

 んで、オープンしたら~

 来るわ来るわお客さん。

 そこからはひたすらテレビで紹介された料理ばっかり注文殺到っす^^;

うおっか姫1.jpgまあ~そうなるわよねw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg結局、まかない飯食べられなかったよお^^;

 だってそんな暇無いものw

ゼブラ2.jpgそれにしてもオンエアーされた当日に速攻でいらっしゃるもんなんですな。日を置いて行ってみよ~とかではなくて。

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg栃木からわざわざ『テレビ見て来たんですよ~^^』って方もいらっしゃいましたね。ありがたいことです☆

 今日いらっしゃった人は写メやカメラをバシバシ撮ってる人がやたら多かったのが印象的でしたね~

 また、ホールのスタッフが忙しさに手薄になってしまい、怒らせて帰ってしまわれた方なんかもいらっしゃいました。

 その点については本当に申し訳ございません^^;

 フォローも満足に出来たかどうか・・・^^;

うおっか姫1.jpgガッカリしちゃう人もいるかもよね。

ちょいのり・サザエさんver1.jpgまあ~こちらの不甲斐ないところもあったけれど『おいしかったですよ!また来ます^^』と多くの方に言ってもらえたのは嬉しいかな^^

 たまたま半年前、この店に勤めることになったわけだけれど、少しでも力添え出来てるのかなあ~と思うと、

 この店に入って良かったとつくづく思います(どちらかというとラッキーだったんじゃね?w

(今月から昇給したし☆)

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgとはいうものの~・・・しばらく普段よりも忙しそうだ。

 明日も仕込が年末の忙しい時よりてんこモリモリだしい^^;

ぎゃる魅.jpg長瀞・天神山城跡編ファイナルの続きは?

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg途中まで書きかけてるけれど、正直疲れで眠くってキーボードが進まないのよ(今回、記事書いてるジャン!と言われそうだけど、物語を書くのと、日常の出来事をブログで綴るのとは訳が違いますから^^; 結構~物語って頭の労力使うのよ? あんなんでもw)

ちょいのり・寝る・サザエさんver.jpg明後日くらいにじっくり書き上げるつもりなので(祝日は営業時間が短いので多少ゆとりあるから☆)

 今日明日は、ちゃっちゃか寝て英気を養いたいと思います!

うおっか姫1.jpg呈のいいブログさぼりの言い訳ねw

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg最後に言いたいことは1つ。

『ソネブロガーさんはお店に来るなあ!』

うおっか姫1.jpgゼブラ2.jpgぎゃる魅.jpgなんでよw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgだって・・・相手してる余裕ないもの^^;

 せっかく来てくれたのに満足に顔も出せる時間も無いしね^^

 

 といっても、しばらくは来ないでね♪ってだけです。

『来たいなあ~』『行ってみたいかも』って思う人は、テレビ効果が薄れた頃にでも来てやってくださいなw

 ではでは、また今度です^^

 

(ちなみに店名はあえて控えておきます。ボクのブログに来ている方々に分かってもらえればそれでいいかなあ。

キッチンでブログやってる人居ますか?ってスタッフさんに聞けば、もしかしたらボクに会えるかもね^^)

れんこんかなっぺの上に乗っかるヤツ☆.jpg


nice!(78)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 26

風太郎

お疲れ様です!
TVに紹介されるなんてスゴイなぁ~
お酒吞めれば襲撃するんですが。。。(^^;
by 風太郎 (2013-02-10 07:26) 

朝蔵哲也

商売繁盛!! (^-^*)
ファイト~♪

by 朝蔵哲也 (2013-02-10 07:45) 

下総弾正くま

ええ~せっかく行こうと思ってお土産買ったのに~(嘘)^^;

…ま、色々あってメレンゲ見れなかったから、行くにしてもお店がわからんのですが^^;
メレンゲ見たかったなぁ…ゲスト壇蜜だったし…(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2013-02-10 08:47) 

miwa

メレンゲ見てたよ~
あのTVを見てたら絶対に行きたくなりますよ~
レンコンがとても美味しそうでした!!
私も行きたいけれど、しばらくは混みそうだね(^^ゞ
by miwa (2013-02-10 09:12) 

サンダーソニア

過去の放映をチェックしてみようかな♪
by サンダーソニア (2013-02-10 09:55) 

サンダーソニア

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ めっけ♪
便利な世の中ね。
by サンダーソニア (2013-02-10 10:00) 

しきみ

見忘れた!!orz
カーチャンにご飯作っててすっかり忘れちゃってました・・・。
by しきみ (2013-02-10 10:30) 

駅員3

ははは、僕もテレビを見た直後、すぐに上野に向かい・・・たい気持ちを抑えて、ちっとほとぼりが冷めたら、誰かさんと一緒に行きたいな(^^)
by 駅員3 (2013-02-10 10:38) 

唐津っ子

TVの効果は抜群ですね.
紹介されるってだけでも嬉しいのに,
お客さんが増えて,嬉しい悲鳴かな.
当面忙しいい思いますが,がんばってください!!!
by 唐津っ子 (2013-02-10 10:42) 

獏

そうだったんですね〜
お疲れ様です(^_^;)
明日行きますよ!
嘘っす(≧∇≦)
暫く忙しいでしょうけど
体調に気を付けて下さい〜^ ^
by 獏 (2013-02-10 10:43) 

haku

見逃してしまいました (><)
再放送とかしないですかねぇ
あるいはYouTubeとか... ^^;
やっぱ、TVの力は凄いですね!!
by haku (2013-02-10 12:13) 

kiyo

ちょいのりさん、
お疲れさまです。
激混み頑張ってください。
いつか、空いた頃に伺いたいとおもいます。
by kiyo (2013-02-10 14:39) 

ジル

おお~御繁昌おめでとうございます!
お忙しそうでおつかれ山~(*^o^*)
テレビ見てすぐ行ってみたくなるお店内容だったのでしょうね。
にしても機動力ハンパないお客さん達ですなw
倒れたりしないで乗り切ってください!
by ジル (2013-02-10 15:58) 

銀狼

観たかったんですが、土曜日も仕事だったもので・・・^^;
まだしばらくはお店に行けなさそうですね(涙)
by 銀狼 (2013-02-10 17:39) 

chalice

こんばんは。
テレビに映ったんですか〜。。。
見たかったです。残念。
ネットで見れないかなぁ〜。。。
by chalice (2013-02-10 21:38) 

いそいそ

TV効果絶大ですね〜
とはいえ、ほどほどに忙しいくらいが良いんでしょうが、、、
by いそいそ (2013-02-10 23:03) 

みずき

いつもだったらメレンゲみてるけど昨日は
出勤だったからなぁ・・・残念です。
番組のHPをみて、これかなぁって探してみます^^
大忙しだったんですよね、お疲れ様でした。
by みずき (2013-02-11 00:23) 

ちょいのり

タクシーイイイだよもお~!!w

今日のほうが忙しかったよおおおおおおおおおお

明日も大変そうっす^^;

by ちょいのり (2013-02-11 01:21) 

萌田かずきち

昇給、おめでとうございます(´∀`*)!
by 萌田かずきち (2013-02-11 02:50) 

まめ

乙ですっ
まぁ、個人的にはすぐにテレビに影響されるのって
どうかと思うんですけどねぇ・・・
思いっきり情報操作されてるやんって。
ま、残念ながらテレビを基本見ない人なので、それすら
全く無いのですが・・・<をぃ
by まめ (2013-02-11 09:08) 

johncomeback

見ましたよう、メレンゲ。
東京に行ったら、食べに行きたいです。
by johncomeback (2013-02-11 11:51) 

DEBDYLAN

メレンゲ見逃した^^;
ローカルな情報番組見てた・・・
いつかサプライズで行けたらいいんだけど。

by DEBDYLAN (2013-02-11 14:31) 

momiji

「写メやカメラをバシバシ撮ってる人」の中に、ソネブロガーさん居たりして(^^;)
by momiji (2013-02-11 18:03) 

sakamono

おつかれさまでした。
その番組を見て、行ってみようと思っていましたが、
番組を見損ねました^^;。
by sakamono (2013-02-11 18:20) 

ねこじたん

昇級したってことは〜
ゴチです(笑
by ねこじたん (2013-02-12 23:42) 

美美

私は見れないと困るからビデオ撮ったけど
調度その時間に見れました。
やっぱ、行ってみたくなりましたよ(^◇^)
お客さんが増えるのも納得です(笑)
by 美美 (2013-02-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。