SSブログ

第555『勇者ロト7の冒険』ロト7 [日常パート]

DSC_0003.jpg

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpg最近巷で話題沸騰の『ロト7』をさっそく買ってきたぞい!目指すは最高8億円だぜ♪

ぎゃる魅.jpg全然話題沸騰じゃねーしっ!

うおっか姫1.jpgロト6の誤植じゃないの?もしくはフォトショでいじったとかw 

DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgいやいやいやいや^^;  ちゃんと宝くじ売り場に売ってましたから^^;

 なんでも4月1日からの発売だったらしいぞ。

ゼブラ2.jpgなんかミニロトの次にロト6がでるぞー!って時よりまったくもって盛り上がってないような・・・気がしますな^^; 

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg確かに・・・そだねえ^^;

うおっか姫1.jpgキャリーオーバーで最高8億ってスゴイと思うけど、なんだかこの手の高額宝くじが増えすぎちゃって感動も興味も薄いわよね正直w

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpgまあそうだな^^; BIGやチャリロト、WIN5ともう既にありふれた感じだもんなw

 ま、昔はせくせく購入してたんだが最近はナンバーズもミニロトもロト6も買わなくなってたねえ。

 今回も休みの日に腹減ったなあ~って駅前プラプラしてたら、たまたま見かけたので二口(600円)試しに買ったようなもんだし。

 たぶん・・・次は買わないかもw 

ぎゃる魅.jpg当たったらおごれ 

ちょいのり・フィーバー・サザエさん.jpgおおいいぞ。高額当選したら、自分の店を貸しきってソネブロのみんなを招待してやるよw もちろん全部おごりでねw

 ま、当たらないと思うので地道に働こうと思います^^

うおっか姫1.jpgそれが一番賢明ね^^ 


nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 29

コンブ

当たったら私も呼んでね!
でもいろんなの作って金集めようとしてるのかな?
by コンブ (2013-04-02 21:14) 

唐津っ子

ロトセブン,購入するのを忘れてました(汗)
木曜日に買いに行こうかな.

当たっても当たらなくても,招待,よろしくお願いします(笑)
by 唐津っ子 (2013-04-02 23:01) 

さといも野郎

私は引きが極めて弱いので、ぜひ、当ててください(^^
そしてご招待くださいm(_ _)m

by さといも野郎 (2013-04-02 23:14) 

みずき

いつのまにか、7が登場したんですね。
ノーチェックでした・・・
当たったらどうしましょう、悩みますね^^;
by みずき (2013-04-02 23:35) 

下総弾正くま

この際当たんなくても貸切(-_-)ニヤリ
…給料天引きで…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-04-02 23:35) 

ソニックマイヅル

わたくしも買ってきます。疲れて帰ってきて元気を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-02 23:37) 

reorio

ああ!買い逃してる!!
最近良い事がないから、コレ当てて
逆転満塁ホームランと行きたいです!(;`・∀・)_/
by reorio (2013-04-03 02:22) 

kiyo

当たったら、是非。
by kiyo (2013-04-03 05:12) 

獏

なので地道に働いています(涙)
最近買っていないなぁ。。。買おうかなぁ。。。

by 獏 (2013-04-03 06:09) 

風太郎

今年は当たる気がするんだよな~
・・・って毎年思ってますが、カスリもしないです (^^;
ロトはしばらくやってないなぁ。
近所にあった売り場がなくなっちゃったから。。。
by 風太郎 (2013-04-03 06:32) 

駅員3

当ったら一緒に世界中の「廃」なものの探検に行きましょう(^^)/
えっ、費用!?
もちろんちょいさんもち(^_-)/
by 駅員3 (2013-04-03 07:09) 

miwa

当たったら、宜しくね~
今日は、カメラを置き忘れるという夢を見たから
買わないぞ~( ´艸`)
by miwa (2013-04-03 08:02) 

YUTAじい

おはようございます。
買わなければ・・・絶対当たりませんから。
期待してます。
by YUTAじい (2013-04-03 09:19) 

馬爺

へ~~ロト7なんて発売したんですね、ロト6でも当たらないのに7個の数字なんてでも毎週誰かが当たっているんですよね、どんな人なんだろう??
by 馬爺 (2013-04-03 09:26) 

しきみ

当たることをお祈りしますw
宝くじと同じで「夢を買う」ですね
by しきみ (2013-04-03 12:54) 

ニッキー

やった^^
ちょいのりさんのお店貸し切りでオフ会(^O^)
あれっ、そうするともしかしてちょいのりさん厨房で働き蜂?^^;
by ニッキー (2013-04-03 18:03) 

まめ

うん、当たったら是非お祝いをばw
by まめ (2013-04-03 20:44) 

DEBDYLAN

ロト7買ってみようかなと思ってたりするんだよね。
清水のせいでtotoがダメダメなんで^^;
当たったら内緒にしちゃダメよん♪

by DEBDYLAN (2013-04-03 22:04) 

ryuyokaonhachioj

たまには、レタッチもと思ってアップして見ました。
雨降りの日で散歩も出来ないので、遊んでみたんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-04 05:48) 

johncomeback

ジャンボ宝くじだけ、毎回買い続けて30数年。
当ったら1割やると、大学の友達と交わした約束を
守り続けています。
by johncomeback (2013-04-04 06:03) 

YUTAじい

おはようございます。
今日からBBQへ向けての根回しです(笑)。
by YUTAじい (2013-04-04 07:37) 

サンダーソニア

おぉ 当たりますように。(-人-)
私だけ交通費の支給もヨロですww
by サンダーソニア (2013-04-04 09:14) 

macinu

7まで来ましたね~!!当たるといいな~(^O^)v
by macinu (2013-04-04 09:24) 

みぃにゃん

当たったらお待ちしています^m^
by みぃにゃん (2013-04-04 09:45) 

ねこじたん

おいら 当たった時はたかっていいよ
って みんなに言ってるのに
いっこうに 当たってくれないのよね
独り占めしないのにな〜
by ねこじたん (2013-04-04 10:37) 

ENO

コメントありがとうございます。
これからも、宜しくお願い候・・・
by ENO (2013-04-04 10:51) 

viviane

そんな弱気じゃダメ!
当たります♪ viviane=女神 上野に現る!
ご招待お待ちしておりま~す☆ 交通費もね~(^^)/
ん?ちょいのり君、上野のどこにいるの?
by viviane (2013-04-04 18:04) 

美美

当たったら美美さまにもご馳走してね(^_-)-☆
by 美美 (2013-04-04 18:58) 

たかれろ

私も、毎週買い続けるコトになりそうですw
by たかれろ (2013-04-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。