SSブログ

第635話『忙しいのは良いことだとは分かってるよ?』怒涛の年末進行+α [アンナのバイト繁盛記☆]

忙しいのに更に忙しくなるのかよw2.jpg

ちょいのり・サザエさんver1・二日酔い.jpgしばらくお暇をいただきます(ブログ的に^^;)

うおっか姫1.jpg流石に忙しそうねw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg去年の12月よりハイペースだよ~売り上げw

 その上、なんだかテレビの取材とか言うのが2件入っちまいましたよおぉ・・・(T〇Sと、テレビ〇京)

 どちらも放映は新春だそうだが、このクソ忙しいのに午前中から撮影とか、今週中には是非ともお願いしますとか、

 もうわけわかめですw

 スタッフも事情があって減ってしまってもう無茶苦茶ですw

ちょいのり・サザエさんver1_汗.jpg休日あたりに更新ならびに訪問できたらいいかなあ~なんて思ってます(でもあと二回しか休日無いw)

 ではではまたいつの日かw


nice!(89)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 27

亀仙人 タカヨシ

稼ぎ時なんだろうけどねぇ。^^;
働き手が減った上での師走の忙しさ・・・半端じゃ無さそうだね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
TV取材後の新春にしても鬼の様なラッシュがあったりして!?
身体に気を付けて!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-14 04:38) 

kinkin

今が忘年会シーズンでかき入れ時ですからね、体を壊さないように
頑張って下さいネ。
by kinkin (2013-12-14 05:42) 

kiyo

ちょいのりさん、
忙しそうですが、頑張って下さい。
きっと、良いコトが待っていると思います。
シマ旅も待っていますよ。
by kiyo (2013-12-14 07:03) 

駅員3

お身体にご留意くださいね。
くれぐれもご無理をなさらないように(^_-)/

by 駅員3 (2013-12-14 08:52) 

YUTAじい

おはようございます。
余り云えませんが・・・体調管理お気を付け下さい。
完全復活?・・・今日も忘年会です(笑)。
by YUTAじい (2013-12-14 08:53) 

コンブ

これだけTVの取材が入るってことはかなりの優良店ですね。でもTVのわがままに振り回されないように気をつけて下さい。ってもう撮影は終わっちゃったのね。
by コンブ (2013-12-14 09:03) 

yoshinori

身体が一番大事マンブラザーズ。。。
by yoshinori (2013-12-14 09:19) 

さる1号

忙しい年末にTV取材が二件も・・・
これは大変ですね
by さる1号 (2013-12-14 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この2本の収録がオンエアされますと絶対に更に大忙しですね。頑張ってください。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-14 09:43) 

Falcon

確かに忙しいというのは良いことですが、体調を崩さないようにしてください。
by Falcon (2013-12-14 10:12) 

獏

体調管理だけには気をつけて下さい(@w@;)))

私も変な渦に巻き込まれてしんどい・・・

はやく終わらんかなぁ。。。。。。。。

by 獏 (2013-12-14 10:28) 

K-ya

大変そうですが頑張って下さい。
by K-ya (2013-12-14 11:54) 

sakamono

私も飲み会で忙しい日々ですが、お店側の人も当然
忙しいですよね。おつかれさまです^^;。
by sakamono (2013-12-14 16:01) 

koh925

忙しいときは人生の華、頑張って!
でも資本は健康、お気をつけて
by koh925 (2013-12-14 17:01) 

orange

年末モードで爆進中ですね。
こちらは月曜ひとつ残すのみでニンジンに手が届きます^_^
by orange (2013-12-14 17:05) 

まめ

今のうちに稼いでおいてくださいませ♪
by まめ (2013-12-14 17:19) 

さといも野郎

いつものマスクでTV出演でしょうか(^^
体調にお気をつけながら、お仕事がんばってください!
by さといも野郎 (2013-12-14 18:12) 

風太郎

ちょいさんも繁忙期ですね~
頑張って!!
オイラ、もうダメだ・・・
by 風太郎 (2013-12-14 18:43) 

いそいそ

年末は稼ぎどきですね〜
体調に気を付けて頑張って下さい(^_^)
by いそいそ (2013-12-14 20:33) 

しきみ

お疲れさまです^^;
体だけは壊さないよう、気をつけてくださいね。
by しきみ (2013-12-14 21:57) 

ニッキー

うわぁ、そうでなくても忙しい師走に取材が2件(@_@;)
無理はなさらないよう(って無理かw)体に気をつけて乗りきってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2013-12-14 22:19) 

吟遊詩人41

私もメチャクチャ忙しいので、、、ブログ再開しました(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2013-12-15 01:02) 

銀狼

この前の時も半端ない忙しさに見えたのですが、
更に忙しいとは・・・(汗)
無事に乗り切れますように。。。^^
by 銀狼 (2013-12-15 01:16) 

haku

人気店は大変ですねぇ ^^;
体調、お気を付けくださいね~ ^0^w
by haku (2013-12-15 10:21) 

youzi

体調崩されませんように。
by youzi (2013-12-16 08:13) 

馬爺

年末年始は大変そうですね、最近テレ東はこういった番組が多いですね、でもそれを見てお客が行くんですから店としたら願ったり叶ったりなんでしょうね。
お身体気をつけて。
by 馬爺 (2013-12-16 20:10) 

DEBDYLAN

ふぁいとぉ!!
無事、繁忙期乗り切ってくださいね^^。

by DEBDYLAN (2013-12-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。